メイン

手づくり市 アーカイブ

2009年03月02日

てづくり作品が一杯の『手創り市』に行って来ました

0302_%E6%89%8B%E5%89%B5%E3%82%8A%E5%B8%82.jpg

『雑司が谷にある鬼子母神、ここの境内で何やら楽しげな市が起つ』
という情報をキャッチ!したのは、以前三井ビルのフリマに出した時に、
隣のブースのお姉さんが教えてくれたものでした。

その名は「手創り市」
手作り作品に限定しての市で、プロもアマもオッケーのようです。

フリーマーケットとはどうやら趣向が違うようです。

続きを読む "てづくり作品が一杯の『手創り市』に行って来ました" »

2009年03月30日

飯田橋・ラムラ+雑司が谷・鬼子母神=出展してきました。

ラムラ(飯田橋)は二度目、鬼子母神(雑司が谷)は初めて。
両日ともお客さんで賑わった会場でした。

ラムラは飯田橋駅の直ぐ脇の駅ビル。
お堀沿いの桜並木目当てのお客さんでしょうか、それなりの人手出がありました。
桜の方はまだ3分咲きといった感じで、身頃は今週末あたりかな?
週末は晴れるといいですね。


新作のハンギングバスケットを3パターン持って行ったのですが、
ラムラで なんと 完・売!

続きを読む "飯田橋・ラムラ+雑司が谷・鬼子母神=出展してきました。" »

2009年04月03日

今週末の『ものづくり』出展のお知らせです

今週末も「手づくり市」に出展します!

◆ 4月 4日 (土) 
「桜アート」
飯田橋駅ビルラムラ+みやこ橋 12:00~18:00 ※雨天モール内にて開催

日が落ちる頃から照明点灯で「ザ・ナイトタイム」になるので、
照明器具を作ろうと思っています。
製作はこれからですが^^;(アセ)


◆ 4月 5日 (日)
 「春のしながわ運河祭りアートマーケット」
 東品川海上公園  10:00~15:00 ※雨天中止
 (りんかい線「天王洲アイル」徒歩5分、京急線「新馬場」徒歩15分)
 ※主催者にとって初めての開催場所、よって当アトリエも初!ドキドキです^^

2009年04月08日

桜の木の下で「手づくり市」でした

週末は両日共に桜が満開の会場でした。

▼飯田橋ラムラ:ブース越しにお堀の桜を見る。
0404_%E6%A1%9C%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88_%E5%93%81%E5%B7%9D.jpg

桜がきれいでしたね~

特に東品川海上公園では桜のきの真下のブースでした^^
0404_%E6%A1%9C%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88_%E5%93%81%E5%B7%9D2.jpg
▲東品川会場公園:こんな立派な桜の下で

続きを読む "桜の木の下で「手づくり市」でした" »

2009年04月13日

品川神社「てづくり市」はハッピーな日でした^^

先週末、飯田橋ラムラ+品川神社に出展して参りました。
ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

晴天に恵まれ汗ばむ程の陽気に誘われてか、かなりの人出で賑わいました。

飯田橋ラムラの方は、まだまだ花見目当てのお客さんといった感じの様子で、
出展者同士の会話は
「人はいるんだけどね~・・・」
^^;

それでも植物好きの方に目を留めていただき、ハンギングプランターやをお買い上げいただきました。


品川神社ではこんな一場面に遭遇!
090413_%E5%93%81%E5%B7%9D.jpg

続きを読む "品川神社「てづくり市」はハッピーな日でした^^" »

2009年04月21日

『プレアート・ムーチョ 八王子』出展してきました。

一昨日の日曜日(4/19)『プレアート・ムーチョ 八王子』にデビューしてきました。初です!

てづくり市への出展の

朝は早い!
前夜は遅いっ!^^;

行きの中央線の中でコックリコックリしながら八王子駅に着きました。

ここに来るのは数年振り、
八王子と言えば、

続きを読む "『プレアート・ムーチョ 八王子』出展してきました。" »

2009年05月11日

「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!

いや~、
週末の>「品川手づくり市」は中々エキサイティングでしたわ~^^
090511_Calendar_05Mayjpg.jpg

当ブースにお立ち寄り&お買い上げいただきありがとうございました。

続きを読む "「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!" »

2009年05月12日

「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!②

品川神社のある新馬場駅に着いたのは、10時。
「一時間の遅刻か・・・(アセ)」

改札を出ると...
見慣れない景色。。。
「ヤバイ、逆や」((~_~;))

090512_%E5%93%81%E5%B7%9D%E2%91%A1.JPG

続きを読む "「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!②" »

2009年05月14日

「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!③

傾斜のキツイ坂を登ってようやく品川神社へ到着。

正面には受付嬢のおだちゃん。
いつもニコニコ笑顔が素的です^^

090514_%E5%93%81%E5%B7%9D%E2%91%A2_1.JPG


今回のブースは「30番」
ココの会場は予めブースが決められているので、
たとえ早く行こうが遅く着こうがブースは確保されているので安心。

続きを読む "「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!③" »

2009年06月16日

第6回品川神社『品川手づくり市』に出展してきました。

アヤシイ曇り空の中、当ブースにお越しいただきありがとうございました^^

090614_%E5%93%81%E5%B7%9Dlunch.jpg

2009年06月24日

キャンドルナイト@クロモンカフェ

先週末の6月20土曜日にキャンドルナイトしてきました。


主催は品川手づくり市で知り合った、クラフターの仲間達です。
場所はクロモンカフェ

2009年06月26日

鬼子母神「手創り市」行ってきます~

明日の6月27日(土)は待ちに待った
雑司ヶ谷・鬼子母神の「手創り市」出展です。

どうして「待ちに待った」なのかと言いますと、
4月、5月と連続で雨天中止だったのです(泣)

明日の予報は晴れ。オマケに30度を超えそう。

間違いなく開催でしょう♪


今回から、ディスプレイを一新します。
ようやく棚が出来上がりました^^

楽しみです。

2009年06月30日

週末の手づくり市は『天国と地獄』

週末手づくり市に出展してきました。
・6/27土曜日:雑司ヶ谷・手創り市@鬼子母神
・6/28日曜日:東府中・府中の森アートマーケット@府中の森芸術劇場前

非常日に対照的な週末でした。
090630_Display.jpg

●土曜日、鬼子母神。
梅雨を忘れ夏を感じさせる様な暑いほどの快晴。
加えて二ヶ月雨で中止続きだったため三度目の正直の開催。

この条件がお客さんの「手づくり品買い物魂」に灯を点けたようでした。(笑)

続きを読む "週末の手づくり市は『天国と地獄』" »

2009年07月07日

新作、歯ブラシスタンド

新作作りました。
090707_Stand_Toothbrush.jpg

◆ハブラシスタンド:アルミワイヤー3.0㎜/シルバー

続きを読む "新作、歯ブラシスタンド" »

2009年07月13日

第6回品川神社 『品川てづくり市』 晴れでした^^

『雨の降らない品川手づくり市

この伝説は今回も守られました^^

天気予報は見事に修正されていった一週間でした。
・一週間前 →曇り時々雨・・・「ムムム(ーー;)」
・前日    →曇り・・・・・・・・「おおっ!(^ム^)」
・当日    →薄く曇りの晴れ「わおっ^^v」

昨日はホント、暑かったですね~

続きを読む "第6回品川神社 『品川てづくり市』 晴れでした^^" »

2009年07月14日

イチゴガラスがハッピーハウスにやって来たっ!^^

初めて見た時から憧れていたイチゴ硝子さんのガラスの器。

090712_%E5%93%81%E5%B7%9D_%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4.jpg

初めての出会いは遡る事4ヶ月前の3月の鬼子母神手創り市。

続きを読む "イチゴガラスがハッピーハウスにやって来たっ!^^" »

2009年07月21日

雑司ヶ谷鬼子母神 Joint HANAKANMURI

梅雨が明け、雨の心配が無くなった鬼子母神手創り市・笑

会場ではセミが鳴いていました。
一気に夏の市へと衣替えの様相です。

あちーわけだ^^;

090719_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E.jpg


続きを読む "雑司ヶ谷鬼子母神 Joint HANAKANMURI" »

2009年07月23日

雑司ヶ谷鬼子母神 Joint HANAKANMURI②

今回はひょんなことからHANAKANMURIさんとジョイントすることになったのですが、
僕がジョイントする理由は幾つかあります。


規約に「ブースシェア」という出展のスタイルがあります。
鬼子母神や品川神社では1ブース2名までが可能です。

これはクラフターにとってあり難い内容で、個人作家が多い手づくり出展で他の人とブースシェアが出来るという事はメリットが多いのです。

この後続きが長いです。
興味ある方はお付き合いくださいませ^^

続きを読む "雑司ヶ谷鬼子母神 Joint HANAKANMURI②" »

2009年07月28日

Happy Birthday♪7/27

昨夜はウナギを食した。

ウナギを肴にハッピーバースデイであった^^

090727_HappyBirthday.jpg

続きを読む "Happy Birthday♪7/27" »

2009年08月10日

『品川手づくり市』 ハ、雨フラナイ

昨日の品川手づくり市は暑かった^^;

終日暑い1日でしたが、当ブースにお越しいただきましてありがとうございました。


曇りの予報でしたが、時折晴れ間が出るくらいで天候に恵まれました♪
夕立にもあわず、品川神社は やっぱり護られている。

090809_%E5%93%81%E5%B7%9D01.jpg

続きを読む "『品川手づくり市』 ハ、雨フラナイ" »

2009年08月13日

某カフェ 『エントランスぐりんぐりん計画』 進行中

植栽の相談を受けています。

090813_KuromonCafe.jpg


場所は下町にある某カフェ。

続きを読む "某カフェ 『エントランスぐりんぐりん計画』 進行中" »

2009年08月25日

某カフェ『エントランスぐりんぐりん計画』~植え込み完成!

実施案の内容から季節に合わせて若干の変更を加えましたが、
ほぼイメージ通りに仕上がったかな。


090826_KuromonCafe_Planter01.jpg

某カフェの『エントランスぐりんぐりん計画』の植え込みが
先週末に出来上がりました。

続きを読む "某カフェ『エントランスぐりんぐりん計画』~植え込み完成!" »

2009年09月01日

「手創り市」@鬼子母神に出展。~夏の終わり~

先週末の日曜日は「手創り市」@鬼子母神に出展してきました。

先月7月の出展は

夏・真っ盛り!

と言う感じでしたが、

この日は涼しく、秋の気配が漂うかのよう。

続きを読む "「手創り市」@鬼子母神に出展。~夏の終わり~" »

2009年09月08日

エトセトラ、充実しています^^;

うーん、
何から書こうか。

取りあえず今の
コデラアトリエ&ハッピーハウス+ぐりんぐりんの状況から書き出すか。

~~~~~~~~~~~~~

【ケンチク】
・住宅設計始まる
・実施図面150枚切り
ウラ410自主勉&添削ノック

【ものづくり】
・週末てづくり出店
・JR品川駅、品川エキュート期間限定展示販売(委託)

【みどり】
・花と緑の祭典。秋の祭典広報企画、ポスター+パンフレット作成
・まちなか緑化事業、フィールドリーダー養成講座受講

~~~~~~~~~~~~
これらが、今月と来月の僕の抱えたエトセトラなんですわ~


これを忙しいと言わずして何と言うか?

「充実しています」

と言うらしい。

続きを読む "エトセトラ、充実しています^^;" »

2009年09月14日

品川神社「品川てづくり市」、メディアパワー炸裂!の日^^

昨日、
品川神社の「品川てづくり市」に出展してきました。

いや、凄かった。

お客さんの数。

090913_%E5%93%81%E5%B7%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

びびった♪^^

続きを読む "品川神社「品川てづくり市」、メディアパワー炸裂!の日^^" »

2009年09月27日

品川エキュート納品完了!

本日北品川のクロモンカフェに行く。
ようやく、よううやく、品川エキュートに出展する作品の納品でした。

09027_Kuromon.jpg


明日から開催。
ホントギリギリのリミットであった^^;

続きを読む "品川エキュート納品完了!" »

2009年10月10日

明日は「手創り市」@鬼子母神に出展します

告知がすっかり遅くなってしまいましたが、

明日は雑司ヶ谷鬼子母神の「手創り市」に出展してきます。


前回は用事のため参加できなかったので2月振りの出展。なので余計に楽しみです♪

天気予報では晴れそう。
三連休の真ん中、秋晴れの元市が賑わうといいな~


091010_Calendar.jpg
▲お客さんに差し上げているハッピーハウスカレンダー。10・11月バージョンが出来上がりました。

2009年10月12日

「手創り市」@鬼子母神 ~すっかり秋模様~

10月11日・日曜日。
神無月の鬼子母神手創り市は見事な秋晴れの元、大いに賑わいました^^

この日はお客さんの足取りがいつもよりゆったりした感じ?だったかな。
これも三連休の中日に当たるためでしょうか。

091012_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E01.jpg

家族連れ
ガイドブックを片手の高齢者のグループ
いつもに増してカップル多し!

中には「これから品川(手づくり市)に行く」「品川に行って来た」という手づくりハシゴのツワモノ

尋ねると、地元の方以外で「ネットや宣伝を見て来た」と言う方もチラホラでした。
うれしいですね~^^

続きを読む "「手創り市」@鬼子母神 ~すっかり秋模様~" »

2009年10月14日

品川手づくり市@品川エキュートご案内

先週末、様子見を兼ね作品とポップの補充に品川エキュートにいってきました~

前回は「デジカメのバッテリー切れ」という失態でしたが、
今回は撮影の許可も得てバッチリ撮ってきました^^

写真で「品川手づくり市@品川エキュート」
ど・どーんっ!
とお届けしますね。

091014_ecute01.jpg
▲JR品川駅構内ecute(エキュート)2階。
  防火区画のシャッターの方竪がさりげなく上手い具合にサイン化されています。


091014_ecute02.jpg
▲10坪程の売り場は作品がビッシリ状態!
 とても全ては並べられない様で日にちで入れ替えをしているようです。


それでは、続きをどうぞ~♪

続きを読む "品川手づくり市@品川エキュートご案内" »

2009年11月01日

「渋谷手づくり市~青空個展~」ゆるい時間が流れる

「渋谷手づくり市~青空個展~」記念すべき第1回開催に出展してきました。

091031_%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE01.jpg

会場の代々木八幡宮は参道の両脇はこんな感じの石畳。
いいかんじの風情を醸しだしていました。
091031_%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE02.jpg

続きを読む "「渋谷手づくり市~青空個展~」ゆるい時間が流れる" »

2009年11月25日

落ち葉の鬼子母神

手創り市・鬼子母神が冬の装いになってきました。

091123_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E.jpg

銀杏の独特の匂いは随分落ち着ちつき

足元には落ち葉達。

イチョウは紅葉が始まって黄色のグラデーションがかる。

続きを読む "落ち葉の鬼子母神" »

2009年12月24日

今年最後は大鳥神社

今年最後の出展が
初めての会場となる大鳥神社でした。by雑司ヶ谷手創り市

091223_%E5%A4%A7%E9%B3%A5%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

メイン会場の鬼子母神から徒歩2分と直ぐなのですが、
それでも離れた感は否めない。


続きを読む "今年最後は大鳥神社" »

2010年01月13日

『品川手づくり市』祝1周年!

>品川手づくり市は丁度一年前の一月からスタートしました。
今回で祝1周年♪

100113_%E5%93%81%E5%B7%9D.jpg


驚く事に今まで一度も雨で中止になった事がないのですっ!

続きを読む "『品川手づくり市』祝1周年!" »

2010年01月18日

2010年鬼子母神出展初め

今年の鬼子母神手創り市が始まりました。

100117_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E01.jpg
ロープに沢山のおみくじが結ばれ、新年らしさを醸し出していました。


奇しくも、(去年)初めて鬼子母神に出展したブースと同じ場所で2010年をスタート。
何だか縁起がよかったな^^

続きを読む "2010年鬼子母神出展初め" »

2010年02月15日

品川手づくり市 at happy valentine's day

今回の品川神社手づくり市は奇しくもバレンタインデイ

僕には余り関係はなかったですが...

焼き菓子屋さんなんかは、バレンタインバージョンなんかを作っていたのでしょうか?
この日はいつものように気軽に散歩に出ることが中々出来ず...自分の買い物はランチが精一杯でした^^;

100214_%E5%93%81%E5%B7%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE02.jpg
ツキモバザールさんのピタサンド&事務局ホットワイン。マイウ~♪

続きを読む "品川手づくり市 at happy valentine's day" »

2010年02月22日

雑司ヶ谷手創り市@ぽかぽか大鳥神社

冬から春に向かう季節の気持ちの現われか、
太陽光線をタップリ浴びて>大鳥神社はぽっかぽっか陽気。

太陽の角度も高くなってきて春が近いね♪

100222_%E5%A4%A7%E9%B3%A5%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

陽射しに誘われてか、お客さんの数も多かったです。
段々と、第二会場である大鳥神社も賑やかな傾向になってきました^^

続きを読む "雑司ヶ谷手創り市@ぽかぽか大鳥神社" »

2010年03月15日

品川神社、行ってキマーシタ♪

昨日の品川神社品川手づくり市は春を思わせるような暖かな陽気でした^^


100314_%E5%93%81%E5%B7%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

多くのお客さんに足を止めていただきき
またお買い上げいただきありがとうございました♪


最近、新作率が非常に低く...
見栄えが...

続きを読む "品川神社、行ってキマーシタ♪" »

2010年03月23日

渋谷青空個展~春風吹き荒れる~~~~

先週末の連休初日に
渋谷青空個展@代々木八幡宮に出展してきました。


昨年11月の第1回開催以来なので暫く振りの出展、
今回も参道を登りきった広場前の『ステージでした^^』

周りとちょっと離れてしまっているのですが、
この場所ゆったり使えて、結構お気に入りです♪

100320_%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE.jpg
ヴァンテアンさんのフランスパン  オリーブ入り。セ ボン~ 
パン好きの僕としては、
特に週末はフランスパンが食べたくなるので、出展で買えるのはとってもタイムリー

続きを読む "渋谷青空個展~春風吹き荒れる~~~~" »

2010年04月19日

鬼子母神 晴れ春~

きっしぼじーん

2ヵ月振りの鬼子母神会場でした。
やっぱりメイン会場は人出が凄いデスネ!

寒の戻りを払拭するかのように気温上昇↑
お客さんも↑↑↑^^


100418_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E_%E6%97%A5%E8%A8%98.jpg

▲出展日記:記録と記憶の為に絵日記風に

続きを読む "鬼子母神 晴れ春~" »

2010年04月27日

ショップカードを両面仕様にしてみる

手づくり市に出展をしていて、
お客さんで、「会場に来るのが初めて」という方を結構お見かけします。

100425_Card_HappyHouse.jpg
▲ショップカード表面

それと
初めてではない方で、他の会場で開催されていることを知らない方が少なくありません。

続きを読む "ショップカードを両面仕様にしてみる" »

2010年05月08日

品川手づくり市 出展一周年アニバーサリーです♪

品川手づくり市に出展を始めて一年が経ちました。

100508_Planter_MilkPitcher.jpg
▲挿し芽で育てたアイビー in ミルクピッチャープランター


今こうして手づくりを続けている事が

ある意味不思議な事に思ったりもします・笑

続きを読む "品川手づくり市 出展一周年アニバーサリーです♪" »

2010年06月06日

渋谷てづくり市、代々木八幡宮に出展してきました

昨日ですが...6月5日(土)
渋谷てづくり市・代々木八幡宮に出展してきました。

100607_%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE.jpg


のんび~りした^^;

天気の爽やかな一日でした^^

続きを読む "渋谷てづくり市、代々木八幡宮に出展してきました" »

2010年07月12日

品川てづくり市、梅雨の晴れ間で開催

昨日は品川手づくり市@品川神社に出展してきました。


事前の週間予報では、雨

「今回こそは雨天中止かな?...」

100712_FlowerBase.jpg
▲新作 「フラワーベース」 試験管に麻紐をぐりんぐりん巻き~
 今回から真鍮とステンレスワイヤーを使ってみました

続きを読む "品川てづくり市、梅雨の晴れ間で開催" »

2010年07月23日

『文化村サマークラフトコレクション』②

文化村サマークラフトコレクション~たいようのかけら

100723_%E6%96%87%E5%8C%96%E6%9D%91_00.jpg


本日2日目(7/23)

写真で速報レポートしまーす♪

100723_%E6%96%87%E5%8C%96%E6%9D%91_00_1.jpg

続きを読む "『文化村サマークラフトコレクション』②" »

2010年07月26日

『文化村サマークラフトコレクション』  -感謝-

文化村サマークラフトコレクション~たいようのかけら
昨日無事に4日間の会期(前期出展)を終えることが出来ました。

100726_%E6%96%87%E5%8C%96%E6%9D%91_%E6%84%9F%E8%AC%9D.jpg

色々なお客さんに足を止めていただき
また、友人の心優しい訪問を受けることが出来

本当にありがとうございました。

2010年08月24日

小さな家 小さなアート

知人が関わるギャラリーがオープンしました!
以前相談を受けたことがあったギャラリーカフェです^^

場所は恵比寿

辿り着くと、木造家屋が現れました。

100824_%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E5%AE%B6%EF%BD%B1%EF%BD%B0%EF%BE%84.jpg

続きを読む "小さな家 小さなアート" »

2010年10月11日

「雨降って地固まる」~製図試験お疲れさま&おかえりなさい

一昨日の雨は昨日の朝になっても振り続き、出展を予定していた品川手づくり市は残念ながら中止となってしまいました。

そしてこの日はもう一つの大きな出来事があって、
一級建築士の製図試験が行われました。

101010_%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%A4%A7%E9%81%93%E8%8A%B8.jpg

続きを読む "「雨降って地固まる」~製図試験お疲れさま&おかえりなさい" »

2010年12月16日

手づくり市、楽しみました

青空の元

品川手づくり市、楽しみましたっ!

今年最後の出展
そして、一先ず今回で区切りをつけて、充電します。
今後どう活動していくか、しばし考えたいとおもいます。


今回、また、今までブースにお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


101216_%E5%93%81%E5%B7%9D.jpg


続きを読む "手づくり市、楽しみました" »

2011年03月16日

支援物資協力のお願い~青空個展より

被災地支援に向けての動きが活発になっていますが、

僕がものづくりで出展している、青空個展さんから支援協力の知らせがとどいたのでご紹介します。

青空個展の母体は、
フリーマーケットを企画・運営している「東京リサイクル運動市民の会」で、
グループ団体として、現地・宮城県名取市の要請のもとに活動をしているというものです。

個人支援ではありませんので、現地の要請に基づいたものですから、
確実に有効に行われると思われます。

(※個人判断は、かえって現地の活動に支障をきたす場合があるようです)

続きを読む "支援物資協力のお願い~青空個展より" »

2011年03月18日

支援物資よ届け~出来ることから

青空個展さんの呼びかけですが、今日が締め切り、
友人も協力してくれ集まった物資を、先ほど届けてきました。

CA3G01970001.jpg

幸い届け先の事務局が中野でハッピーハウス(自宅)から近く、自転車で行くことができました。

多くの方が物資を届けにきていて、中ではスタッフの方々が黙々と仕分け作業

CA3G01980001.jpg

受付の対応をしてくれたお姉さんはボランティアでお手伝いということ。

続きを読む "支援物資よ届け~出来ることから" »

About 手づくり市

ブログ「ハッピーハウス通信」のカテゴリ「手づくり市」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは手づくり出展のお知らせです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34