« 新作ソープスタンド | メイン | クリーニング店@ベイシアさくらの里 工事終了しましたっ♪ »

『品川手づくり市』 ハ、雨フラナイ

昨日の品川手づくり市は暑かった^^;

終日暑い1日でしたが、当ブースにお越しいただきましてありがとうございました。


曇りの予報でしたが、時折晴れ間が出るくらいで天候に恵まれました♪
夕立にもあわず、品川神社は やっぱり護られている。

090809_%E5%93%81%E5%B7%9D01.jpg

事務局の方はじめ、お手伝いのスタッフの方方の手厚いサポートがそうさせているのかな。
いつも本当にありがとうございます!


さて、
ハッピーハウス+ぐりんぐりん(ワオヤーの屋号です^^)は、
今回からカラーワイヤーをデビューさせました。

今まで、モノトーン色だったので、一気にカラフルに変貌!?したかな^^
デザインのバリエーションはこれからもっと練らなくてはいけませんが、新しい方向性が示せました。
090809_%E5%93%81%E5%B7%9D03.jpg

ただ何でもありの色キチにはしたくないので、デザインパターンで使い分けたいと思っています。

そうそう、今回はメディアの取材があって、
NHK品川ケーブルテレビの訪問がありました。

残念ながら当ブースはお眼鏡にかなわなかったのですが、最後の集合写真に紛れ込んじゃった^^
因みにNHKのオンエアは27日am11時だそうです。

090809_%E5%93%81%E5%B7%9D02.jpg


午後から気温の上昇と共に、お客さんはまばら。

仕方ないですね^^;


でも、空いたせいであっちこっちのブースに遊びに行き、
顔馴染みのクラフターの方や初めてお会いする方ともいつも以上に話ができました。

ま、プラスに考えそれもよしとしましょう。


それにデザインからのオーダーを戴いたので、充分プラスですね・笑

コメント (2)

tomo:

てづくり市の後クロモンでお話いただきました
ともです。わかります?

今回のてづくり市はお客さんでしたが
今度出したいですね☆

そしたらまたお話しましょうね~
楽しかったです♪

ヨッシー:

tomoさん

こんばんは。

クロモントークは盛り上がりましたね~
ツマミも『盛り上がって』いましたね・笑
出展は勿論ですが、アフターでカフェに寄るのが密かな楽しみになっています^^

>今度出したいですね☆
出展、是非ぜひ~
品川 盛り上げて いきまっしょう♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月10日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作ソープスタンド」です。

次の投稿は「クリーニング店@ベイシアさくらの里 工事終了しましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34