« エトセトラ、充実しています^^; | メイン | 品川エキュート納品完了! »

品川神社「品川てづくり市」、メディアパワー炸裂!の日^^

昨日、
品川神社の「品川てづくり市」に出展してきました。

いや、凄かった。

お客さんの数。

090913_%E5%93%81%E5%B7%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

びびった♪^^

朝から

来るわ

来るわ~


何故?

天気は夏が戻ったかのような陽気。

それ以上に、メディアによる紹介がお客さんの興味を惹いたようでした。

前回の市でNHKの取材があり、それが先月末に放映されたこと
あと、日曜日の朝の番組の中で
女優の松居直美さんが「品川てづくり市」に遊びに来たらしく,
市の様子を話してくれたのが大きかったようです。


スタッフの方や常連のクラフターの話では、今まで一番のお客さんの入りだとか。


因みに場所は今回も参道でした。
3回連チャンです。
なかなか中に入れません^^;
中の方が落ち着いていて、雰囲気が好きなのだけど。

それ以上に、お日様カンカン・サンサンで、植物と木工品が、悲鳴をあげていました^^;
人間も暑かった~


でもとっても賑わいのある市で、充実した日を過ごせました。
(忙しい、という意味ではありませんが・笑)

お越しいただいた方方、本当にありがとうございましたっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月14日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エトセトラ、充実しています^^;」です。

次の投稿は「品川エキュート納品完了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34