« 日本料理屋の内装にして下さい!? | メイン | イチゴガラスがハッピーハウスにやって来たっ!^^ »

第6回品川神社 『品川てづくり市』 晴れでした^^

『雨の降らない品川手づくり市

この伝説は今回も守られました^^

天気予報は見事に修正されていった一週間でした。
・一週間前 →曇り時々雨・・・「ムムム(ーー;)」
・前日    →曇り・・・・・・・・「おおっ!(^ム^)」
・当日    →薄く曇りの晴れ「わおっ^^v」

昨日はホント、暑かったですね~

その暑さがお客さんの足取りを鈍らせたのか?
都議選もあったし。
そういえば7月12日は丁度新盆のお盆の入りでした。
それも関係してるのかな。


そんな中でしたが会場にお越し下さり、また当ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

以前雑司ヶ谷の鬼子母神で出展の際に来ていただいたお客さんが来てくださり感激でした^^

2月から出展を始めて5ヶ月目。
未だに色んな場所へとチャレンジをしていますが、ここ品川と鬼子母神は僕にとってのホームグラウンドになってきました。

そのホームでお客さんにリピートしてもらえるなんて感激です。
リピートして下さるお客さんが飽きないように作品のバリエーションンを増やしていかねばっ!
いきたいと思います。
また作品を見て楽しくなるよう、見せ方=ディスプレイに工夫を加えていくつもりです。
因みに今日も新しいアイディアを考えてました・笑

そう言えばHANAKANMURIさんが新しいディスプレイをしてたっけ・笑


そうそう、もうイッコ感激がありました!
スタッフの方方には、我々出展者はいつも手厚くケアされていいるのですが、
昨日はナント
『冷えお絞り』
をいただいちゃいました^^

そこまでしてもらっていいのでしょうか?


冷えお絞り
下町の温かさを感じました。


いつもいつもご苦労様です&ありがとうございました。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月13日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本料理屋の内装にして下さい!?」です。

次の投稿は「イチゴガラスがハッピーハウスにやって来たっ!^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34