« 基礎工事、外壁工事終了。明日は鬼子母神仮設工事!? | メイン | カマクラでカメラマン① »

落ち葉の鬼子母神

手創り市・鬼子母神が冬の装いになってきました。

091123_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E.jpg

銀杏の独特の匂いは随分落ち着ちつき

足元には落ち葉達。

イチョウは紅葉が始まって黄色のグラデーションがかる。

この春から毎月同じ場所にたっています。

一カ月おき
というのが余計機敏にさせているのでしょう。

四季の変化に気がつき易いです。

三連休の最終日は快晴となり、
お客さん、お客さん、お客さん...
どっから湧いてきたのだろうか^^?

まるで、お祭り騒ぎ♪

ベテランの銀ちゃんによると、『過去最高!』らしい。


「よっしーさん!」
たまたま知り合いが歴史散策ツアーとかで通りがかり、声を掛けてくれたり。


今回、アクセサリーのたけづさん
とお隣同士で出展しました。

二日分寝るつもりはなかったのだけど、
スッカリ寝坊をしてシマッタ^^;


たけづさん、本当にごめんなさいーーーー

最近の出展は何故か?ブースの配置が周りの皆さんと離れているところが多くて、
ちょっと寂しい状況が続いていたのですが、今回は知り合いと並べて楽しく過ごせました~


今回ポップを一式忘れてしまい・・・

足元を見ると落ち葉が

・・・♪

プライスカードを落ち葉で代用大作戦♪


ビシュアルが不十分でしたが、当ブースにお越しいただきありがとうございました^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月25日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「基礎工事、外壁工事終了。明日は鬼子母神仮設工事!?」です。

次の投稿は「カマクラでカメラマン①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34