« クリーニング店@ベイシアさくらの里 工事終了しましたっ♪ | メイン | 日本料理店の内装にして下さい!?② ~竣工しました~ »

某カフェ 『エントランスぐりんぐりん計画』 進行中

植栽の相談を受けています。

090813_KuromonCafe.jpg


場所は下町にある某カフェ。

建物はめっちゃ古くてパッと見はカフェとはわからない造り。

それもそのはず元々は住宅だったようです。
これをカフェオーナーの熱意とアイディアで改装して、カフェとして新しい命を吹き込まれた建物となりました。
090813_KuromonCafe02.jpg

入口脇に内側に窪んだスペースがあり、現況は棚とプランターが幾つかやや漫然と置かれています。


「ヨッシーさん、植栽の相談出来るかしら?」

そんな一言から始まり、段々と具体的に内容が固まってきました。


リクエストは
①カッコ良くして!
②手入れがあまり大変にならない方がいい~

③秋になったら、マスコミに向けてカフェのリリースを図りたいので、それまでに可愛くなって欲しい♪

後はお任せでした。


先日打ち合わせをしてゴーサインが出ましたっ。

カフェの顔となる場所に提案が出来るなんて、ヤル気up!

特に
『マスコミに向けてカフェのリリース』
なんて言われちゃうと、俄然ヤル気が ぐれいとあっぷ♪です^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月13日 05:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリーニング店@ベイシアさくらの里 工事終了しましたっ♪」です。

次の投稿は「日本料理店の内装にして下さい!?② ~竣工しました~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34