« おばあちゃんの庭② 白アリ vs 黒アリ! | メイン | おばあちゃんの庭③ 白アリ vs 黒アリ! »

品川てづくり市、梅雨の晴れ間で開催

昨日は品川手づくり市@品川神社に出展してきました。


事前の週間予報では、雨

「今回こそは雨天中止かな?...」

100712_FlowerBase.jpg
▲新作 「フラワーベース」 試験管に麻紐をぐりんぐりん巻き~
 今回から真鍮とステンレスワイヤーを使ってみました

が、しか~し


品川神社はピンポイントで曇り
お見事品川神社!

品川てづくり市は、雨オトコ・雨オンナは関係ないようだ・笑


曇り空は
夕方間際にポツリポツリと雨が落ちてきた程度で済み
何とか持ってくれました。


選挙と梅雨時期のせいで客足は伸びなかったのはチト残念^^;


それでも
新作の試験管一輪挿しと
ハンギングプランターをお買い上げいただけので、

気分的には救われた感じです。
新作やグリーンがでるとウレシイのです^^

ありがとうございました


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月12日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おばあちゃんの庭② 白アリ vs 黒アリ!」です。

次の投稿は「おばあちゃんの庭③ 白アリ vs 黒アリ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34