« 品川神社「品川てづくり市」、メディアパワー炸裂!の日^^ | メイン | ハッピーマウチュ »

品川エキュート納品完了!

本日北品川のクロモンカフェに行く。
ようやく、よううやく、品川エキュートに出展する作品の納品でした。

09027_Kuromon.jpg


明日から開催。
ホントギリギリのリミットであった^^;

カフェではおだちゃんに
ほっとハチミツレモンティーを炒れていただく。

のどに沁みました。
おだちゃん、ありがとう^^


納期を引っ張った割には納品数が伸びず
カウント40に留まる。

こりゃ追加納品だな・笑


兎に角今夜は
風薬飲んで寝るなりzzz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月27日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「品川神社「品川てづくり市」、メディアパワー炸裂!の日^^」です。

次の投稿は「ハッピーマウチュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34