« 今週末の『ものづくり』出展のお知らせです | メイン | 今週末の『手づくり市』出展、飯田橋ラムラ+品川神社 »

桜の木の下で「手づくり市」でした

週末は両日共に桜が満開の会場でした。

▼飯田橋ラムラ:ブース越しにお堀の桜を見る。
0404_%E6%A1%9C%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88_%E5%93%81%E5%B7%9D.jpg

桜がきれいでしたね~

特に東品川海上公園では桜のきの真下のブースでした^^
0404_%E6%A1%9C%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88_%E5%93%81%E5%B7%9D2.jpg
▲東品川会場公園:こんな立派な桜の下で

桜に誘われて、人出はかなり多く賑わっていました。
が、市での買い物は人出とは反比例でした^^;

目当てはやっぱり「桜の花見」と言うことで、
買い物モードではない様でした。

この日ばかりは主役は「桜」
仕方ないですね~

若干ですが、お買い上げいただきました。
ブースにお立ち寄りいただいた方もありがとうございました^^

売上が伸びない分、多少オーダーもいただいたので良しとしましょう。


品川ではヒマ過ぎて、折角なので花見気分を楽しもうと
ビールで乾杯!しちゃった


そういえば、今年はちゃんと花見ってしていないな~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月08日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末の『ものづくり』出展のお知らせです」です。

次の投稿は「今週末の『手づくり市』出展、飯田橋ラムラ+品川神社」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34