« 雑司ヶ谷手創り市出展です。2/21(日) | メイン | 久し振りにカレーを作ってみる »

雑司ヶ谷手創り市@ぽかぽか大鳥神社

冬から春に向かう季節の気持ちの現われか、
太陽光線をタップリ浴びて>大鳥神社はぽっかぽっか陽気。

太陽の角度も高くなってきて春が近いね♪

100222_%E5%A4%A7%E9%B3%A5%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

陽射しに誘われてか、お客さんの数も多かったです。
段々と、第二会場である大鳥神社も賑やかな傾向になってきました^^


~~~~~~~~~~


イキナリですが大鳥神社のよい所

朝、寝坊が出来る。

朝のブース獲り合戦が勃発しないのである~笑
これは出展者にとっては重要な要素の一つです。


この日は比較的遅めに着いたのだけど、
角地を確保!


角地緩和を使って(笑)写真の様なL型にレイアウト。


今回からディスプレイ用に木箱を追加!
(ただ余り什器を使うと、搬入が重いのである・笑)


いくらか立体的になってきたけど、
まだまだ発展途上です。

ディスプレイに見合う作品も増やさねばいけませんが^^;

~~~~~~~~~~~


この日はホットな出来事が多々。。。

リピーターのお客さんが最来店

友人がホットな差し入れとともに遊びに来てくれたり。


そして極めつけは
「コレ何ですか?」
下を向いて作業してると頭上から男性の声。

「それはハブラシスタンドで・・・」

おおおおー
ジュンじゃねーか!!!!


数年ぶりに会うジュン
そして奥さんと初対面
んで、子供とも初対面

子供がめっちゃカワイイかった


ロングヘアーに栗毛色
ロッカーの息子はビジュアル系か(笑)

いやー嬉しかったわ!
ジュン来てくれてありがとー

ウラ410ツナガリでは
カンさんもチャリで駆けつけてくれ、ありがと^^

皆さん近所ですね~
今度はハッピーハウスに遊びにきてちょ


そして、
当ブースに足をとめていただいた方
ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大鳥神社2月のオマケ

100222_%E5%A4%A7%E9%B3%A5%E7%A5%9E%E7%A4%BE02.jpg

▲先週バレンタインチョコを貰って記念撮影を命じられた図
どんな風に写っていたのか気になっていたところ、シャメもらいました。

バックを作るその女性は最近めっきりオンナ度がアップ!
アフターのお茶を誘ったのだけど、明日出展があるからと断られ...

帰りにキアズマ珈琲でコーヒーブレイクしていると、
2階からケ○ちゃんが降りてきた。

「帰るいうたやん!」


~~~~~~~~~~~

ところで、この記事を書いている途中に気が付いてシマッタ

来月の雑司ヶ谷てづくり市の申込みをスッカリ忘れていたっ!
今朝の5時半からだったのだけど、


今見たら、

無常にも

大鳥神社も

『締め切りました』


トホホ...

折角大鳥会場のスタッフの方と仲良くなれたのに^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月22日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雑司ヶ谷手創り市出展です。2/21(日)」です。

次の投稿は「久し振りにカレーを作ってみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34