« 長い一日② ~タイムアフタータイム | メイン | オーロラクリーニング ~開花しました♪ »

「手創り市」@鬼子母神に出展。~夏の終わり~

先週末の日曜日は「手創り市」@鬼子母神に出展してきました。

先月7月の出展は

夏・真っ盛り!

と言う感じでしたが、

この日は涼しく、秋の気配が漂うかのよう。

曇り空のせいもあるのでしょうが、
もう夏がおわりなんて・・・

チョッと寂しいな~


終日、
曇り空から時折雨がパラつくハッキリしない天気でしたが、とうとう3時を過ぎる頃から本格的に振り出し、ガッツリ濡れてしまった。
最後まで粘っていたせいなのだけど^^;

雨の中、アクセサリーのタムタムと僕の二人が残される・笑

品川でも、彼と僕が最後だったことがあったな。
(その日は雨ではなかったけど・笑)


元々二人とも片付けが遅いっちゅうことですね@@;

選挙があり、
雨の予報も出ていたこともあり、

お客さんの出足が鈍った感じの一日でしたが、
当ブースにお越しいただきありがとうございました。

以前ワイヤープランターをお買い上げいただいたお客さんがリピートしてくださったのは、
嬉しかったですね^^


ちほりん
雨の中、撤収作業のヘルプをありがとう^^


鬼子母神の帰りはカフェに寄るのが日課になってまして、
今回は、雑司ヶ谷駅の地上出口の直ぐ脇のカフェに寄っみることにした。

オーナーが釣りが好きなのか、インテリアには釣り関連の飾りが
巨大なルアーなんかもありました!

出てきたコーヒーは濃い目でしっかりとした味&いい香り。
カップのコーヒーと一緒にフラスコを思わせるコーヒーメーカーがテーブルに置かれた。
お替りのサービスらしい♪

凄く得した気分になる。
コーヒー好きだし、値段は普通の一杯分だし^^


窓の外に
時折、顔見知りのクラフターが帰る姿を発見する。

声は聞こえないけど、バイバイと視線が交わる。

「おつかれ~^^」


品川はクロモンカフェがアフターのカフェ。

鬼子母神にもいいカフェがあって、出展帰りの楽しみが増えました~


コメント (2)

手創り市、お疲れ様でした。
そうですか、最後の最後で雨が降ってしまいましたか~~。
雑司ヶ谷駅近くにそんな素敵なカフェがあったんですね。
今度みんなで行きましょ~~!!
では10月にご一緒できることを祈りつつ。

ヨッシー:

酔夢宮さん

こんにちは。
この日は見る立場で来ていましたよね。

ゲスト側になって市を楽しめましたか?
出店側だと、中々ゆっくり全体を見ることが出来ないですから、たまには出店しない日もあっていいですよね。

>雑司ヶ谷駅近くにそんな素敵なカフェがあったんですね。

いいですよ~
でも僕はみんなに遅れること1時間ですが^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月01日 14:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長い一日② ~タイムアフタータイム」です。

次の投稿は「オーロラクリーニング ~開花しました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34