« 最近、イロイロ聞いたり見たり、そして考えたり | メイン | 品川手づくり市 出展一周年アニバーサリーです♪ »

ショップカードを両面仕様にしてみる

手づくり市に出展をしていて、
お客さんで、「会場に来るのが初めて」という方を結構お見かけします。

100425_Card_HappyHouse.jpg
▲ショップカード表面

それと
初めてではない方で、他の会場で開催されていることを知らない方が少なくありません。

僕は出展の際に
会場の案内用にと
パンフレットを自分のブースにどっさり置くようにしています。


それと他の会場のパンフレットも並べて、シッカリPR^^

皆さん結構手にとってくれるんですね。
だから手持ち分が直ぐ切れてしまう事が多々あります。


そこで、僕が現在出展している神社の手づくり市の案内を
ショップカードの裏面に印刷することにしました。


100425_Card_HappyHouse02.jpg
▲ショップカード裏面

雑司ヶ谷手創り市:鬼子母神&大鳥神社 ~毎月第3日曜日開催
品川手づくり市:品川神社 ~毎月第2日曜日開催
渋谷てづくり市:代々木八幡宮 ~毎月第1日曜日開催

これがあれば、
自分の出展のお知らせにもなるし、

手づくり市自体の案内も出来るので一石二鳥!

というわけです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月27日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近、イロイロ聞いたり見たり、そして考えたり」です。

次の投稿は「品川手づくり市 出展一周年アニバーサリーです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34