« 久し振りに 「鬼子母神」 出展します | メイン | 最近、イロイロ聞いたり見たり、そして考えたり »

鬼子母神 晴れ春~

きっしぼじーん

2ヵ月振りの鬼子母神会場でした。
やっぱりメイン会場は人出が凄いデスネ!

寒の戻りを払拭するかのように気温上昇↑
お客さんも↑↑↑^^


100418_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E_%E6%97%A5%E8%A8%98.jpg

▲出展日記:記録と記憶の為に絵日記風に

実は
出展当日の朝、寝坊する。
アラーム時間差攻撃の3度目で目が覚めました^^;

受付に着いたときには、

境内前とその周辺がほぼ埋まりかけてとる。
ムムム、裏側なのか...@@;


ですが!、運良くポッカリある場所が空いていました

忘れ去られたのか?
人気が無いのか?

どちらにせよラッキー♪


~~~~~~


朝食はあんぱん堂さんの菓子パンでとる
準備中の開店前に行ってフライングで購入。
お腹も空いていたけど、早く行かないと人気が高く直ぐ売り切れちゃうのです。

その証拠に二度目に行った時は「完売」の札がでていました!
11時頃だったか。
恐っるべし!あんぱん堂~

一方ハッピーハウス+ぐりんぐりんは、
その時間帯はようやく一個売れたかどうかの頃...^^;


~~~~~~~


立ち上がりはゆるりとしていましたが、
その後沢山の方に足を留めていただきました。
ありがとうございました。

ハンギングプランターと花器(フラワーベースや一輪挿し)が好調で、
やはり春は植物を飾りたくなるんですね!

ハンギングの制作が間に合いませんっっ
次回出展は来月の品川。
それまで少し時間はあるので、新作も含め造り貯めたいと思っています。


バリグリーンポストカードもデビューできるか!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月19日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久し振りに 「鬼子母神」 出展します」です。

次の投稿は「最近、イロイロ聞いたり見たり、そして考えたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34