« 現場は山の中 | メイン | 「日本一透明な家づくり展」@横浜 »

小さな家 小さなアート

知人が関わるギャラリーがオープンしました!
以前相談を受けたことがあったギャラリーカフェです^^

場所は恵比寿

辿り着くと、木造家屋が現れました。

100824_%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E5%AE%B6%EF%BD%B1%EF%BD%B0%EF%BE%84.jpg

「古いっ!でも味がある」


中に入ると和室に内縁が続き、外には決して広いとは言えないが庭が開けていました。


それぞれがコンパクトなサイズで繋がり展開しているので、全体としては小さいながらもバランスのいい空間。


ダイレクトメールに
「夏休みに訪れたおばあちゃんの家のような懐かしい空気の中で」
というフレーズがあって、
正にピッタリの雰囲気!

ハッピーハウスも「おばあちゃんの家」なんて言っていますが、

ココはその20年以上年上の風格がありました・笑


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月24日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現場は山の中」です。

次の投稿は「「日本一透明な家づくり展」@横浜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34