« 「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!② | メイン | 出展のお知らせ「府中アートマート」+「雑司ヶ谷 鬼子母神」の週末です。 »

「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!③

傾斜のキツイ坂を登ってようやく品川神社へ到着。

正面には受付嬢のおだちゃん。
いつもニコニコ笑顔が素的です^^

090514_%E5%93%81%E5%B7%9D%E2%91%A2_1.JPG


今回のブースは「30番」
ココの会場は予めブースが決められているので、
たとえ早く行こうが遅く着こうがブースは確保されているので安心。

自分のブースに向かう途中で「nicorico」さん発見♪
彼女の作品はグラフィカルで大好きです。
ストライプやドット模様が独特!

その他にも、前回知り合ったクラフターの方もチラホラみえて、一ヶ月ぶりの再会。
これがまた楽しみなんですわ~


お客さん編その① ~クレヨン少女~

090514_%E5%93%81%E5%B7%9D%E2%91%A2.JPG

両親に連れられてきた女の子。
彼女の興味の的はディスプレイで使っている小物のクレヨン
他の会場でもそうなのですが、子供にはこのクレヨンが結構気になるようです。

少女に紙とクレヨンを与えると、

夢中でヌリヌリ

始めました・笑

大きくなったら、フーコちゃんみたいにスケッチを描くのかな!?

お客さん編その② ~大豆ツナガリ~

とあるカップル。
植物が好きなようで話が展開していくうちに、ある事柄にツナガリました!
ボランティア活動で大豆を植えているというのです。

大豆といえば、「日本に大豆の種をまこう!」というNPOをされている方と以前あるイベントでお会いした事がありました。

団体の名前は「TOZIBA」

このことをお話すると、なんとそこの会の方たちだったのです!

因みにゴールデンウェークにアースデイに行くと、トージバのブースがあり、代表の方とバッタリ再開したことがありました。


世間は狭いですね~
人との出逢いは何か縁がありますね。

またどこかで バッタリ 出逢うような気がします。

どこかで僕が大豆の種を蒔いているかも?(笑)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月14日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!②」です。

次の投稿は「出展のお知らせ「府中アートマート」+「雑司ヶ谷 鬼子母神」の週末です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34