« 品川神社「品川てづくり市」いってきま~す | メイン | 「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!② »

「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!

いや~、
週末の>「品川手づくり市」は中々エキサイティングでしたわ~^^
090511_Calendar_05Mayjpg.jpg

当ブースにお立ち寄り&お買い上げいただきありがとうございました。

先週は全く時間が取れず、
品物の補充が出来ず仕舞い^^;
ムムム...

前日の土曜日もまとまった時間が確保できなかったので、
ならばとポップとディスプレイの強化!と銘打って、
夜から作業には入りました。

そして出来上がったのが写真のカレンダーです。

お買い上げいただいたお客さんへのささやかな感謝の気持ち=ノベルティをつくりました。
以前、出展者の方でお客さんへのちょとしたお礼の品物を用意しているのを見かけたことがありました。

ナイスなアイディア!!
これを見習って、僕も何か作ろうと思っていたのがようやく実際にカタチになりました。

僕のブースのお客さんは、
植物好き・花好きの方が多いので、
植物をテーマにしたポストカードをノベルティーにしました。

記念すべき第一作目は、
去年の5月5日にハッピーハウスで生まれた、
チビカマキリです^^

紙ベースなので、序でにその月の出展スケジュールもさりげなく(?)レイアウト^^

これを当日の朝ギリギリまで作っていたので、
時間は優に出発予定時刻を過ぎ・・・

更には、途中でハプニング!

焦っているときって、良くないことが重なるものですね・笑

続きは次回に~
遅刻をしてしまいました^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月11日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「品川神社「品川てづくり市」いってきま~す」です。

次の投稿は「「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34