« 支援物資協力のお願い~青空個展より | メイン | 国分寺家づくり展 »

支援物資よ届け~出来ることから

青空個展さんの呼びかけですが、今日が締め切り、
友人も協力してくれ集まった物資を、先ほど届けてきました。

CA3G01970001.jpg

幸い届け先の事務局が中野でハッピーハウス(自宅)から近く、自転車で行くことができました。

多くの方が物資を届けにきていて、中ではスタッフの方々が黙々と仕分け作業

CA3G01980001.jpg

受付の対応をしてくれたお姉さんはボランティアでお手伝いということ。

-------

人々の被災した人達を思う気持が伝わってきました。

一人一人は小さいけれど、サポートしようと集まれば大きな力になっていく。


大小関わらず、僕は僕が出来ることをしていこう。

コメント (2)

とっティー:

無事?届けられたんだね。
おつかれさまでした。

こちら千葉では 私の高校時代の友人が中心になって 活動をはじめました。
私のブログでも これから紹介していこうと思っているのですが 彼の強い依頼を受けて 「応援Tシャツ」なるものを作ることになりました。

今 頑張ってイラストをかいてるところだよ。

ヨッシー:

とってぃー

自転車で、ささっと、10分弱。
普段買い物で行く商店街の直ぐ先でした~

とってぃーは、応援Tシャツですか~
どんなイラストになるのかな?
見れる日が楽しみです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月18日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「支援物資協力のお願い~青空個展より」です。

次の投稿は「国分寺家づくり展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34