« 今週末の手作り市、連ちゃん出展します^^ | メイン | 「お世話になった人へ贈りたい」と、オーダーいただきました »

飯田橋・ラムラ+雑司が谷・鬼子母神=出展してきました。

ラムラ(飯田橋)は二度目、鬼子母神(雑司が谷)は初めて。
両日ともお客さんで賑わった会場でした。

ラムラは飯田橋駅の直ぐ脇の駅ビル。
お堀沿いの桜並木目当てのお客さんでしょうか、それなりの人手出がありました。
桜の方はまだ3分咲きといった感じで、身頃は今週末あたりかな?
週末は晴れるといいですね。


新作のハンギングバスケットを3パターン持って行ったのですが、
ラムラで なんと 完・売!

連日出展だったの、鬼子母神デビューには持っていけなかったのはやや心残りではありましたが

「うれしい悲鳴」

には間違いありません^^


初めての鬼子母神では、かなりのブースが出展をしていました。
ざっと50以上は確実、100近くはあったでしょうか?
(次回数えてみますね・笑)


鬼子母神の方でもそうでしたが、やはり植物好きの方がいらっしゃって、
観葉植物用の新作プランターや一輪差しのハンギングなどが講評いただきました。


春は多くの植物達にとって新しい芽吹きの時期であり、冬の間ペースダウンをしていたガーデナー達にとっては待ちわびた季節でもありますね。
僕もその内の一人です。


限られた数のため、ご希望の品が提供できず仕舞いの方には失礼をいたしました。
細々ですが、少しでも多くの品が揃えられるように製作に励みたいと思います。

ブースにお立ち寄り、またお買い上げいただいた方々ありがとうございました。

コメント (2)

昨日真後ろで出展してましたyouのyukaです(笑)
素敵な3連の作品、相方とお揃いで手にいれて
今日もご機嫌です。
素敵なブースの近く私たちもとても楽しい時間を過ごせました。
昨日はゆっくり見せて頂く時間がなかったので、
また是非お会いできますように。

ヨッシー:

you-saのyukaさん、こんにちは。
ハッピーハウスのヨッシーです。

一輪挿しの3連、お買い上げいただきありがとうございました&オヤツをご馳走さまでした^^

>昨日はゆっくり見せて頂く時間がなかったので、
確かに、背中合わせだと中々タイミングを取りずらいですからね。僕の方も次回は是非解説つきで作品を見させてください。

鬼子母神の雰囲気はとても気に入っていますので、今後も続けていこうと思っています。


品川のてづくり市ですがキャンセル待ちで繰り上げ出展になることを願っています。その時はお会いできそうですね。

では、sasaさんにもよろしくお伝えください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月30日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末の手作り市、連ちゃん出展します^^」です。

次の投稿は「「お世話になった人へ贈りたい」と、オーダーいただきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34