« 手づくり市出展のお知らせ ~2/14@品川神社 | メイン | 魂をえぐる絵 »

品川手づくり市 at happy valentine's day

今回の品川神社手づくり市は奇しくもバレンタインデイ

僕には余り関係はなかったですが...

焼き菓子屋さんなんかは、バレンタインバージョンなんかを作っていたのでしょうか?
この日はいつものように気軽に散歩に出ることが中々出来ず...自分の買い物はランチが精一杯でした^^;

100214_%E5%93%81%E5%B7%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE02.jpg
ツキモバザールさんのピタサンド&事務局ホットワイン。マイウ~♪

参道に出せたのが幸いしたのかな?
ポツリポツリとお客さんに足を止めていただき、
またハンギングプランターを気に入ってくださり、リピートいただけたりと
とてもハッピーになれた一日でありました。

どうもありがとうございました^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


100214_%E5%93%81%E5%B7%9D%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

いつもは左側のテーブルは90度ヨコに振っているのですが
比較的隣が空いていたので、許可をいただいてワイドに使わせてもらえました^^

でもなんかのっぺりした印象~
ディスプレイのブツを忘れたせいもあるけど、こうして写真で見ると・・・
ムムム、芸がないな~

次回までには一ひねり加えねばっ!

※仲良くさせてもらっているクラフターの方からは
義理固く(ギリギリかな・笑)
ヴァレンタインなどをいただきspecial thanks!

そう言えば、一ヵ月後も品川なんですね~^^


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月15日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手づくり市出展のお知らせ ~2/14@品川神社」です。

次の投稿は「魂をえぐる絵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34