« 「お世話になった人へ贈りたい」と、オーダーいただきました | メイン | 桜の木の下で「手づくり市」でした »

今週末の『ものづくり』出展のお知らせです

今週末も「手づくり市」に出展します!

◆ 4月 4日 (土) 
「桜アート」
飯田橋駅ビルラムラ+みやこ橋 12:00~18:00 ※雨天モール内にて開催

日が落ちる頃から照明点灯で「ザ・ナイトタイム」になるので、
照明器具を作ろうと思っています。
製作はこれからですが^^;(アセ)


◆ 4月 5日 (日)
 「春のしながわ運河祭りアートマーケット」
 東品川海上公園  10:00~15:00 ※雨天中止
 (りんかい線「天王洲アイル」徒歩5分、京急線「新馬場」徒歩15分)
 ※主催者にとって初めての開催場所、よって当アトリエも初!ドキドキです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月03日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「お世話になった人へ贈りたい」と、オーダーいただきました」です。

次の投稿は「桜の木の下で「手づくり市」でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34