« ファイティングポーズbyチビカマキリに遭遇する | メイン | バラガンピンク もうすぐ満開 »

渋谷てづくり市、代々木八幡宮に出展してきました

昨日ですが...6月5日(土)
渋谷てづくり市・代々木八幡宮に出展してきました。

100607_%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%AE%AE.jpg


のんび~りした^^;

天気の爽やかな一日でした^^

お客さんは残念ながら、

チト(かなり)少なかったのですが...
こんな日もあるさ!(笑)

でもその分自由になる時間が多かったな。
お隣のクラフター方とちょくちょく話をする事ができました。

仲良くなれる、これもいい機会♪


午前中には同居人が様子を見に会場に足を運んでくれました。
そしてその隣には美女!
女性は同居人の紹介で、ギャラリーでの展示依頼の相談でした。
僕の作品の感じを見ながら、お互い質疑応答。

展示は数人の作家によるコラボで、僕にはグリーンの柔らかい感じを添えて欲しいようでした。

場所は恵比寿で、
住宅をカフェギャラリーに改装してこれからオープンするとのことで、
カフェのインテリアは自分達で施工=セルフビルドの予定らしいです。

ちょっとした庭もあるようで、グリーンのアウトドアもどうなるか?
完成が楽しみです。

同居人にはランチをご馳走になり、さんくす~^^

写真をパシャパシャとられり。
普段自分が被写体になることは滅多にないのだけど。

果たして、どんな風に写っているのか!?
ちょっと楽しみである・笑


ところで、
この日は新しい帽子を被っていったのだけど、

「スナフキン」とか
「ノッポさん」

などと言われる。

単に身長があり、帽子を目深に被っているせいでは?
と思うのだが、
以前にも何度か同じような事を言われた事があるので・・・
果たして本当に似ているのか?
ハテ?

それから、
参道の入口に陣取る顔なじみのレディー軍団と話をしていると

突然
「○ーちゃんとヨッシー雰囲気が似てる!」
などと勝手に妹&兄に見立てられた。


以前も違う場面で同じ様な事を囁かれたっけ。
ムムム、人の想像力はフシギである。


~~~~~~~


次回の出展は来月の品川神社です。


一月ほど時間があるので、じっくり準備をしよう。
特にグリーンはそれまでに夏バージョンを一杯作ろー

ディスプレイはイマイチ決まってないので、こちらも考えねば!

帽子は...
イメチェンしようかな・笑

コメント (2)

ハイジ:

妹がふえてる・・・^^
○-ちゃんとよっしーさんは確かに顔立ちが似てる。
ハイジは腹違いですか?ってコメントが一度入ったことがあったけど(笑)
おもしろいね。

恵比寿とても素敵そう~
オープンが楽しみ♪

ヨッシー:

ハイジ

>ハイジは腹違いですか?
それウケるね。
親父はだれだろうか?

むかーしむかーしは、妹が欲しかったけど

イマはコイビトが欲しな・笑

恵比寿だけど、
出展よりも本当は改装のデザインをしたいくらい
^^


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月06日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファイティングポーズbyチビカマキリに遭遇する」です。

次の投稿は「バラガンピンク もうすぐ満開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34