« ショップカードを両面仕様にしてみる | メイン | 『中野区花と緑の祭典』の ポスター作りました♪ »

品川手づくり市 出展一周年アニバーサリーです♪

品川手づくり市に出展を始めて一年が経ちました。

100508_Planter_MilkPitcher.jpg
▲挿し芽で育てたアイビー in ミルクピッチャープランター


今こうして手づくりを続けている事が

ある意味不思議な事に思ったりもします・笑

グリーン好きが高じて、

「生活の中に植物があったら気持がいい~」

そういう想いが根底にあります。


僕が植物と接するキッカケは些細な事でした。
屋上で始めた、コンテナガーデンのミニチンゲンサイ作り。

それが原点となり、
今や!頼まれもしないのに友人の植栽計画を提案するまでに

なってしまいました^^

キッカケは些細なコト

グリーンとの出会い
キッカケ作りを

もの作りを通して提案し、伝えていくことが

出展を続けている原動力になっています


品川手づくり市に出展を始めて、
1年が経ちました。

感謝の気持を込めて、ささやかですがスモールプレゼントを用意したいと思っています。

お買い上げの方限定になっちゃうかもしれません。
これから用意なのです^^;

あ、
あと、この記事を読んでくださった方にもさしあげましょう♪
「一周年ノベルティ!」と仰ってください。


~~~~~~~~~~

ここまで、何とか続ける事が出来ました。


グリーンを、ワイヤーをお買い下さった方
ブースに足を止めてくださった方

オーダー下さった方

応援くださった方

知り合ったクラフターの仲間達

植物を押し付けられた(?)方
緑化の話に長々と付き合ってくれた方(笑)


そして、手づくり市の事務局&サポートいただいている方々


いつもいつも本当にありがとうございます。


そして
今後もどうぞよろしくお願いします^^


ハッピーハウス + ぐりんぐりん

::Happy House + GreenGreen::

古寺 義孝

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月08日 19:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショップカードを両面仕様にしてみる」です。

次の投稿は「『中野区花と緑の祭典』の ポスター作りました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34