« いってらっしゃい^^ | メイン | 視線対策+夏対策。ヴェランダの快適提案をしました。 »

Happy Birthday♪7/27

昨夜はウナギを食した。

ウナギを肴にハッピーバースデイであった^^

090727_HappyBirthday.jpg

@中野駅

手づくり出展の新たな構想について、企画会議と称して友人と待ち合わせ。(呼び出した。とも言う・笑)

~~~~~~~~
やや強引に時間を作ってもらったので、夕食のメニューの選択権は譲ることにした。
「ウナギ」がたべたいらしい。
~~~~~~~~

やや遅れて友人登場。

に加え知人のカップルも登場!

来る途中で偶然出くわしたらしい。

彼らはご近所同士。こんなこともあるわな~


更に偶然が重なり、カップルも「ウナギ」が今夜のメニューだと!

こんなことは中々ないぞっ!


その偶然の理由が乾杯の時に発覚!!!!
カップルの彼女が掛け声
「○○ッ○ に乾杯♪~」


ぬあんと、彼のハッピーバースデイであった。
なるほど!彼らのウナギの理由はそこにあったのか^^


そして奇しくもこの日
もう一人の誕生日祝いが重なった。


友人の○○ドンにめでた~く、ベイビーが誕生したのである♪

おめでとう^^
○○パパ

ハンドルネーム変えねばっ!?

コメント (4)

ちほりん:

美味しかったね!


近くにおいしい鰻屋さんを発見できてうれしい。Rちゃん達に感謝!!

月に1回は食べたいので毎月誰かの誕生日を鰻でお祝いしよう!!


○○パパ祝いも是非とも開催したいね♪♪♪

Rちゃん:

やっぱりめでたき日はうなぎは限る!
満面の笑顔写真サンキューです。

Rちゃんの初カキコでございます。

次回本チャンもとびきりよいショット
よろしくで~す☆

ヨッシー:

ちほりん、コメントさんくす^^

>月に1回は食べたいので毎月誰かの誕生日を鰻でお祝いしよう!!

月一開催か~
では、企画班 よろしく♪

人が見つからなかったら
ものづくり企画会議 にするか(笑)

ヨッシー:

Rちゃん

おおおお、初登場!
遭遇したのもビックしだったけど、これまた初登場ビックリです。ありがとー。


いい笑顔してたね。記念日だもんね。

本チャンはもっと幸せ感で一杯になるんだろうな~
どんなシーンになるのか、楽しみっす♪


「とびきりショット」

お任せあれ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月28日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いってらっしゃい^^」です。

次の投稿は「視線対策+夏対策。ヴェランダの快適提案をしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34