« 「手創り市」@鬼子母神 ~すっかり秋模様~ | メイン | 中野区花と緑の祭典 間もなく開催!ポスターが出来上がりました。 »

品川手づくり市@品川エキュートご案内

先週末、様子見を兼ね作品とポップの補充に品川エキュートにいってきました~

前回は「デジカメのバッテリー切れ」という失態でしたが、
今回は撮影の許可も得てバッチリ撮ってきました^^

写真で「品川手づくり市@品川エキュート」
ど・どーんっ!
とお届けしますね。

091014_ecute01.jpg
▲JR品川駅構内ecute(エキュート)2階。
  防火区画のシャッターの方竪がさりげなく上手い具合にサイン化されています。


091014_ecute02.jpg
▲10坪程の売り場は作品がビッシリ状態!
 とても全ては並べられない様で日にちで入れ替えをしているようです。


それでは、続きをどうぞ~♪

091014_ecute03.jpg

091014_ecute04.jpg

091014_ecute05.jpg

091014_ecute06.jpg

091014_ecute07.jpg

091014_ecute08.jpg

091014_ecute09.jpg

091014_ecute10.jpg

091014_ecute11.jpg

091014_ecute12.jpg

091014_ecute13.jpg

091014_ecute14.jpg

091014_ecute15.jpg


▼最後は『ハッピーハウス+ぐりんぐりん』のワイヤーワークスで締めっ^^
091014_ecute44.jpg


この日は土曜日とあって、多くのお客さんがみえ好評だったようです。
バイヤーの方もチラホラいらしたとか。

一般以外で業者の方々にも興味の的となっているとは、凄いですね~

そうそう、過日10月8日の東京新聞にエキュートの記事が載っていました。

「品川てづくり市」の企画力を感じずにはいられません。
この分では第2回もあったりして!?^^

コメント (4)

レジ係:

今日もふらふら・・・
レジは上手になったよ、少しは。

すごく綺麗に宣材写真が撮れたね^^
今週はまた違うイメージなディスプレイに変わってました。
歯ブラシスタンドが本日売れましたよ~


ヨッシー:

レジ係どの

ふらふらになる程オツカレさまでした^^

お客さんの様子が窺えるから、そういう意味では一日スタッフしてみたい気がするな。

レジはあんまし、やりたいとは思わないけど・笑

>今週はまた違うイメージなディスプレイに変わってました。

イメチェンしたんだ~
じゃ、行かなくっちゃ!
広報担当(←いつからじゃ)
としては、又撮影しとかなくちゃ^^

ハブラシスタンド選んでもらえてウレシイなり♪
たお客さんはどんな感じの人だったのかな~?

レジ係:

ヨッシーさんのお客様はOver5・・でしょ?
今回は品川在住70年。
品川神社は知ってるけどこんな事してるの知らなかった、
という奥様でした。

「これは、何?はし立て?」
「いえ、歯ブラシを立てみたいですよ」
「あら、そうかと思ったわよ、でもはしも立てられるわよね?」
「立てられますね・・・」
「じゃあ、頂くわ」

で、お買い上げ。偉いぞ、私^^

ヨッシー:

レジ係どの

>「じゃあ、頂くわ」
>で、お買い上げ。偉いぞ、私^^

エライぞ^^レジ係~
セールストークをありがとう。
その調子で全体をバンバンセールスしてくださいませ。
今度は週末だっけ?
あ、週末は専用ブースか。

ところで、結構販売も向いていたりして・笑


でもアレを箸たてにするとは、
作り手の想定を超えた、
使い手の想像力がいいですね。
アイディア刺激されるなり。

>ヨッシーさんのお客様はOver5・・でしょ?

あ、
確かに多いけど・笑
いつもご婦人方とは限りません・・・

鬼子母神では客層に変化があったのだ!

ガンバレ、オレ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月14日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「手創り市」@鬼子母神 ~すっかり秋模様~」です。

次の投稿は「中野区花と緑の祭典 間もなく開催!ポスターが出来上がりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34