« 明日は鬼子母神出展なり~只今梱包中!!! | メイン | 冬眠暁を感じる!? »

2010年鬼子母神出展初め

今年の鬼子母神手創り市が始まりました。

100117_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E01.jpg
ロープに沢山のおみくじが結ばれ、新年らしさを醸し出していました。


奇しくも、(去年)初めて鬼子母神に出展したブースと同じ場所で2010年をスタート。
何だか縁起がよかったな^^

今回ちょっとレイアウトを変えてみました。

以前使っていたコールマンのテーブルを再登場させ、
全体をゆったりと展示。
少しは見易くなったかな。

立ち寄っていた方々、ありがとうございました。

お客さんにはどんな印象に写ったのでしょう?


100117_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E02.jpg


今、リニューアルの構想を練っているところで、考えている時はかなり楽しい時間。
早く実現させたいな♪

::::::::::::::::::::

去年もそうでしたが、背中合わせのお隣さん(笑)に恵まれ、
女性二人のコンビでレザークラフターの『RUKU』さん。

着飾らないナチュラルな人柄がとてもいい雰囲気で、お二人似ている。

『姉妹ですか?』
『よく言われるんですが・・・笑』

旅のハナシ、住まいの事、人の出逢いのハナシ。
などなど。聞けば聞くほど面白い内容が飛び出す!


100117_%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E03.jpg

実は新しい携帯のストラップが前から欲しくて、手づくり市で買いたくて
しかもレザーと決めていた。

それが背中合わせのお隣さんのブースにありました・笑

::::::::::::::::::::

手づくり市に参加(出展)しつつ、自分も市楽しむ。
だから、僕は結構出歩いて他のクラフターのブースを見て廻っています。

「ヨッシーいっつもイナイ!」って言われるのはこのせい!?
かな^^;


大鳥神社にも足を伸ばしてみた。
こっちはみんなゆった~りした感じの展示。
時間の流れ方がちがう印象。


圧巻はいわもとまきこさんブース。

うわっ!!!

まるでギャラリー

うーん、こんなみせ方があるんだな。ナイスである。


どんなみせ方かって?
興味のある方は足を運んで、
ご自分で見てみてください♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月18日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は鬼子母神出展なり~只今梱包中!!!」です。

次の投稿は「冬眠暁を感じる!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34