« 出展納め~明日は鬼子母神~ | メイン | おばあちゃんの手 »

今年最後は大鳥神社

今年最後の出展が
初めての会場となる大鳥神社でした。by雑司ヶ谷手創り市

091223_%E5%A4%A7%E9%B3%A5%E7%A5%9E%E7%A4%BE.jpg

メイン会場の鬼子母神から徒歩2分と直ぐなのですが、
それでも離れた感は否めない。


そのせいで、鬼子母神会場に比べると極端にお客さんの入りが寂しかったのですが^^;
それでも最初に比べると徐々に認知されつつある様子で、メイン会場から流れてくるお客さんがまあまあの数。

でも日当りはバツグンで南向きに陣取ったお陰で、夕方まではポカポカ^^でした~

いわもとまきこさんによる
リースのワークショップが開催されていて、地味な大鳥神社会場を一躍賑やかな印象にしてくれていました。

用意されていたドライフラワーやリーフ・ツリー達が、季節柄いい雰囲気を醸し出していました~
参加者用に用意されていたイスは、見覚えのシンプルなカタチ。
小学校で使い古されたアンティーク感がナイス
イスコレクターとしては、思わず「欲しい!」かったな・笑

久し振りにいわもとさんに再会したのですが、
彼女は珪藻土を使った内装の施工やインテリアデザインをされていて、ナチュラルな感じが素敵な方です。それでいて植物が好き。扱い方がとてもセンスいいんです。

今度リースのワークショップに参加してみたくなりました~


・・・


午後になって建築の知り合いが数人遊びに来てくれました。
テンション上がりますた^^
ありがとー


また、あるカップルが

(続きはのちほど~^^;)


~12/25追記~

そのカップルの女の子の方が、ソープスタンドを指差しながら、彼に
「コレ持ってるんだ。」


えっ!
44焦る。覚えていない・・・しかもとってもカワイイコなのに^^;
いつどこに来てくれた人だろうか?

「えー、前回の鬼子母神ですか?それとも品川神社・・・?」

「いえ、品川駅の・・・」

「エキュートですか!」
な~るほど、そりゃ、覚えていないワケです・・・「ほっ」


エキュートでお買い上げいただいて、
こうして、出展にもわざわざ見に来てもらえるなんて、こんな嬉しいことないですね。
とってもハッピーな気持になりました^^


・・・


帰り道偶然、知合いのクラフターと駅でバッタリ!
(お互い会場が違ったため、駅までのルートも別)

最近の出展帰りはひとりぼっちだったのだけど
この日は何だかツイていました・笑


アフターのカフェ付きで

「終わりよければ全てよし」
と思える、
いい出展納めになりました^^

多くの方に支えられ・応援していただきました。
感謝です♪
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月24日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出展納め~明日は鬼子母神~」です。

次の投稿は「おばあちゃんの手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34