« ゴールデンウィーク出展のお知らせ@飯田橋創作市場HARU FESー皐アート | メイン | 「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ! »

品川神社「品川てづくり市」いってきま~す

明日は
待ちに待った!品川神社てづくり市です。

今回もキャンセル待ちだったのですが、幸運が巡ってきました^^
何だか品川てづくり市に呼ばれている気がします。

品川とは イロイロと めちゃ相性がいいんです♪
楽しいです。
主催者のバックアップが手厚く、出展者の我々は非常に気持ちよくいられます。

そしてお客さんは手づくり品を目当てにきてくださる。

元々神社は求心力の有る処。

そんな場所で今回も出展出来る喜び。感謝です^^


090509_%E5%93%81%E5%B7%9D_Sketch.jpg

『品川てづくり市』
日時:5月10日(日) 9:00-16:00
場所:品川神社境内
最寄駅:京浜急行新馬場駅北口から徒歩 1分。近いです。通りからの石段の眺めが風情あります~


今、ブースのデザイン・ディスプレイのリニューアルを構想中です。
スケッチはその素案です。

使える間口は1800(1.8m)
でも今までは1200弱のテーブルのみだったので、手狭で陳列にメリハリがありませんでした。

これを間口一杯使い
高さ方向は棚を何段か用意!

立体的に楽しく魅せる!

を目指します。


ナチュラルテイストの雑貨屋がイメージです。

お披露目は次回(来週末)の鬼子母神かな!?
間に合わせたいな~

自作にするか?
既製品の組み合わせにするか?
が悩みどころです~(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月09日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンウィーク出展のお知らせ@飯田橋創作市場HARU FESー皐アート」です。

次の投稿は「「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34