« 被災建物鑑定人 | メイン | 手づくり品でチャリティー募金、延期します »

手づくりピンバッジが届きました

ピンバッジが届きました

20110417_PinBage.jpg

手づくり品です。
作り手は友人でグラフィックデザイナーの坂本太郎さん


実はデザイン画届いて、間もなく実物が届きました。
早くアップしたかったのですが・・・

最近、生活のペースが掴めず、
ブログの更新を休んじゃっていたもので^^;
今頃となりました。

ピンバッジマシンなるものがあるそうで、
インクジェット印刷したものをバッジ本体に貼り付け、
その上から透明フィルムでコーティング。

意外と簡単そうです。(話だけ聞く限りでは)

かと言って、見た目は決して安っぽくはありません。
立派なピンバッジで、言われなければとても手づくりだとは思わないでしょう~


このピンバッジを
チャリティー募金の協賛に使っていただけるとの申し出をいただきました。
ありがとうございます。

何らかの形で実現させたいと思っています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月17日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「被災建物鑑定人」です。

次の投稿は「手づくり品でチャリティー募金、延期します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34