« 拝啓、お袋 お疲れさまでした | メイン | I love GREEN GREEN ! »

『We love Japan ~手づくり品でチャリティー募金』 を企画してみる

We love Japan ~僕には何ができるのかの記事で思いついた、
手づくり品でのチャリティー募金を企画します!


「ライフワークである手づくりのワイヤー雑貨を販売して、売上を義援金に役立てたい。」
こんな相談を友人にしたら、早速協力の名乗りを挙げてくれ、
ピンバッジのデザインを送ってきたくれました!
しかも、彼の奥さんの麻紐細工の出品の申し出付き♪

20110331_Badge.jpg
▲グラフックデザイナーの坂本太郎さん作。キャッチコピーやデザインの視点がナイス^^

場所はあいロード広場しか思い浮かびませんでした。去年個展を開催したところです。

知り合いであるオーナーの星野さんにご相談したところ、チャリティー募金という主旨をご理解いただき、
会場の無償提供を快諾して下さいました。


日時は4月の第3もしくは第4の週末を考えています。

つきましては、出品に協力していただける方を募集いたします。

ご自身がデザインや手づくりをしたもの、或いは製作などに関係をしたもので、
出品に関してご自身が著作権を有しているものに限らさせていただきます。


作品のジャンルは特に設けません。
敢えて言えば、搬入、展示が可能なもの。

売上は全額を日本赤十字社に東北関東大震災義捐金として寄付をさせていただきます。


詳細は僕の方まで直接メールをいただくか、この記事に投稿してください。
折り返しご連絡をさしあげます。

また、
開催の骨子がようやくまとまったところですので、詳細は随時アップをしていきたいと思います。


取り急ぎ、お知らせさせてもらいました。
どうぞ、よろしくお願いもうしあげます。


-------


::古寺義孝設計アトリエ
::ハッピーハウス+ぐりんぐりん

::古寺 義孝

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月31日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「拝啓、お袋 お疲れさまでした」です。

次の投稿は「I love GREEN GREEN !」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34