« 気持のいい家づくり展「建築×緑×旅」を通して | メイン | 気持のいい家づくり展「建築×緑×旅」、地元開催の意義 »

気持のいい家づくり展「建築×緑×旅」無事終了しました

平日を一日挟んで飛び日となった変則な開催でしたが、
無事終えることができました。

中野・地元の方や普段お世話になっている方々に加え、多くの友人知人にお越しいただき、
展示を盛り上げていただきました。
本当にありがとうございました。

普段多くの皆さんに支えられている事を、改めて実感した二日間でした。
101125_Exb44_03.jpg


101125_Exb44_02.jpg


準備期間が一週間というのは、正直言ってかなり強硬でした。
しんどかったです^^;

展示のテーマから、
建築、旅、緑というキーワード別に、それぞれ写真でブックを作ろうと思っていたのですが、

結局は...カタチに出来たのは「緑」だけ。
しかも当日の朝までかかって突貫かあつアドリブブック^^;の体裁!?
101125_Exb44_01.jpg

そんなこんなでパッキングもめちゃ慌ただしく、オープニングパーティー用にとお祝いでいただいていたワインを、
ぬあんと!置き忘れてしまった!!!
あたた、、、しかも旬なボジョレーヌーボー!
Iさん本当にごめんなさい^^;


事前の準備に際しては地元の友人に急遽チラシ貼りのSOSを出したところ、快諾いただけたりと
助けていただきました。どうもありがとー

「個展」という初めてのスタイルの「家づくり展」で、新たに見えた事がありまた、体験することができました。
今後に繋げるべく、新たな構想が浮かんでいます。


次回は多くの反省を生かして、もっと計画的に実施したいとおもいます

次回!?
^^

101125_Exb44_00.jpg
「あいロード広場」:レンタルスペースの他、普段は地域に開放されたコミニティスペースです。
コンパクトで中々使い勝手がよかったです^^


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月24日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気持のいい家づくり展「建築×緑×旅」を通して」です。

次の投稿は「気持のいい家づくり展「建築×緑×旅」、地元開催の意義」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34