« 「国分寺家づくり展」私家版のフライヤーをつくってみました | メイン | 里山コモンズ(稲城コーポラティブハウス)を前進させる! »

サルべーション アーミーでホットサンドトースターを見つける!

先週末、サルべーション アーミーに行ってみた
サル べーションアーミーとは救世軍といいキリスト教の団体で慈善事業を行っています。

それが近所にある事を最近知り、リサイクル事業=バザーが毎週土曜日にあるというのです。

20110309_HotsandToaster.jpg
▲今日の朝ゴハン、ホットサンド。チーズにオニオン、ピーマン。具材は何でもok!


場所は中野富士見町近く。
神田川沿いをテクテク散歩しながら、この日はとても天気がよくってキモチがいい!
梅が結構咲いていて春を感じさせてくれます。

住所は和田なのでいつの間にか杉並区になっていた。

さて、サルべーション アーミー
あるわ、あるわ、日用品勢ぞろい!
中の雰囲気はローカルで洒落っ気は全くありませんが、
人とモノでとっても賑やか♪

その中で、
ある物を発見!
ホットサンドトースター

おおお

昨年末お店でホットサンドを食べてから、欲しくなっていて・・・
それが思いがけず目の前に出てきたのですから

なんだかお宝を発見した気分でした


お宝、たったの300円^^


ホットサンドを作るのは極めて簡単~


パンの耳を落として、具材を挟み。下準備完了~
後は火にかけるだけ。

途中一度ひっくり返して、
5分で、ハイ出来上がり♪


サルべーション アーミー
興味がある人はいかがですか
東京都杉並区和田2-21-2
東京メトロ丸の内線・中野富士見町下車、徒歩10分

毎週土曜日開催

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月09日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「国分寺家づくり展」私家版のフライヤーをつくってみました」です。

次の投稿は「里山コモンズ(稲城コーポラティブハウス)を前進させる!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34