« パウンドケーチをつくってみる | メイン | サルべーション アーミーでホットサンドトースターを見つける! »

「国分寺家づくり展」私家版のフライヤーをつくってみました

オフィシャルのフライヤーは、横ストライプがかっちょよかったのですが、
僕の作品を入れるとどうもストライプを生かせなかったので、
オリジナルバージョンをつくってみました~

20110306_Ac_%E5%9B%BD%E5%88%86%E5%AF%BA_Flyer.jpg

開催が三週間後に迫ってきました。

準備の方はボチボチやっています。

今回のパネル展示については、前回の内容を入れ替えます!
宣言しちゃった。やらねば^^;


ビジュアル的にも、
内容的にも、
一般の人にもっと分り易く、素直に楽しめるものにしたいと考えています。

どうぞご期待ください^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月06日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パウンドケーチをつくってみる」です。

次の投稿は「サルべーション アーミーでホットサンドトースターを見つける!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34