« 自分の評価 | メイン | 「家づくり展」@国分寺~アーキコープ フライヤーが届きました! »

自分の評価~補足^^;

前の投稿の「自分の評価」ですが、
ちょっと言葉が足りないようなので、ちょっと補足をしまーす

--------


「自分は周りの人が評価をしてくれる何かを成し遂げたのだろうか?」

これは、誰かのために何かをしなくっちゃ!という気負ったものじゃなくてですね、


自分の人生の中で、目標にめざして信念を持ってやり遂げることが出来たら、
その時は、周りの人が認めてくれるのじゃないかと。

そういうことが言いたかったのです。

丁度今、とても遣り甲斐のあるプロジェクトに関わっています。
これをカタチにする事が出来れば...

建築のいいところを、
建築の持つ素晴らしさを、表現し、伝えたいと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月23日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の評価」です。

次の投稿は「「家づくり展」@国分寺~アーキコープ フライヤーが届きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34