« 自分の評価~補足^^; | メイン | 春の楽しみクリスマスローズ »

「家づくり展」@国分寺~アーキコープ フライヤーが届きました!

次回の『家づくり展』国分寺のLホールで開催します

このフライヤーが出来上がってきました!

どうです?
カッコいいでしょう^^

20110226_AcFlyer.jpg
▲製作は共催事務所の建築実験室○水花天空さん。センスがナイス!

昨年に引き続き今回は場所をJR国分寺駅ビルのLホールです。

現場視察に行きましたが、駅からのアクセスが抜群によく、とても立派な市民ホールです。
ステージやビッグスクリーンなどがあり、設備も充実しています。

ここではイベント体験型の展示会を行います。
親子で楽しく家づくりを学べるような企画を用意しています。
勿論、シングル・カップルの方でも将来の家づくりのヒントに、きっと役立つことでしょう!


また、設計事例の写真パネルや模型展示などビジュアル面も充実

モチロン!
「建築家・設計事務所とのいえづくりってどんなかな?」
「いえを建てるのにどのくらいのお金が必要?」
「そもそも設計事務所ってどんなことをしてくれるの?」
などなど、あらゆるご質問にお答えします。どうぞお気軽にご来場ください。


::日時:3/26(土)、27(日)10:00?17:00
::場所:国分寺市Lホール(JR国分寺駅の駅ビル8F)
::主催:アーキコープ/全国設計事務所協同連絡会
::入場・体験共に無料です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月26日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の評価~補足^^;」です。

次の投稿は「春の楽しみクリスマスローズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34