« ビワの木と右手のリング② | メイン | 【立川「家づくり展」】を終えて »

【立川「家づくり展」@立川INAXショールーム】を開催します!

今、「立川家づくり展」に向けて
作品資料を急ピッチでまとめていまっす!!!!

101103_Ac_%E7%AB%8B%E5%B7%9D_%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7_1.jpg

横浜に続いて参加が2回目となるのですが、スケジュールが急に決まったこともあり、慌ただしい準備となってしまっていて^^;

また、お知らせも遅くなってしまいました~

直前まで準備に追われるのは・・・
手元のプレゼン資料を、今までキチンとまとめていなかったツケです。

サイズやまとめ方も統一性がなく、その場その場で作っていたものですから、
いざ全体を束ねようとしても・・・まとまらんっ

A4ザイズでファイリング!
内容の精査、構成を考えながらと、時間のかかる作業をこの一ヶ月間地味に続けております^^;
どこまで仕上げられるか!?


家づくり展の方ですが、
アーキコープの理念である、健全な設計施工分離方式による家づくりの普及をかかげ、建築士としての職能を社会にアピールする。事を目的としています。
また施工に当っての建築工事価格の適正化や透明化を図る試みを行っています。

横浜に続いて顔ぶれは同じ設計事務所6社ですが、
今回立川では、建築家によるココばな(ここだけのいい話)を披露します。
何が飛び出すか!?ご期待ください^^


また、家づくり相談は随時無料で行っています。
同業者の方や学生の方にもご覧になっていただきたいので、是非いらしてください!

【立川家づくり展】

場所:立川イナックスショールーム
日時:11月6日(土) 11:00-16:30/7(日)11:00-16:00

※詳細はコチラ

    

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月04日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビワの木と右手のリング②」です。

次の投稿は「【立川「家づくり展」】を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34