« 『Tokyo三十六景展!』@世界堂 | メイン | 三茶で大道芸! »

中野区「花と緑の祭典」秋バージョンのポスターこさえました

いよいよ!来週末に開催される「中野区花と緑の祭典」

101017_HanaMido_Poster_poster.jpg

今回のポスターは「街」をテーマに描いてみました。

実は今、中野駅前北口側の再開発が始まり、

南口では、閉鎖されていた丸井本店の立替え工事が進んでいます。

これを受けて中野駅前が大きく変わろうとしています。


そして、今まで祭典の会場であった北口広場もリニューアルの予定で、今後の会場がどうなるかは未確定なのです。

祭典自体開催の意義などを含めて、「今後の展開を考えていく時期なのかな」と個人的に思っています。

駅前の変化に伴い、祭典自体も変革の時

これから新しく変わろうとしている街(に花と緑の祭典を重ねて)
その中にキモチの良い緑の自然を融合していきい


そんなイメージと願いを込めてデザインをしました

~~~~~~~~~~~~~

::中野区花と緑の祭典::
日時:10月23(土)24(日) 10:00~16:00
場所:中野駅北口広場

主催:中野区花と緑の実行委員会・中野区


◆苗の無料配布などお得なイベントもあります。
◆グリーンな週末はいかがですか♪

僕は「ふれあいコーナー」というブースにいます。
遊びに来られたら是非声を掛けてちょ^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月17日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『Tokyo三十六景展!』@世界堂」です。

次の投稿は「三茶で大道芸!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34