« おばあちゃんの庭 | メイン | 品川てづくり市、梅雨の晴れ間で開催 »

おばあちゃんの庭② 白アリ vs 黒アリ!

「おばあちゃんの庭」の続きです。

手入れ中にある物が目についた。

木の板がブロック塀に立てかけてあるではないか!

ヤバイぞ...

100707_%E7%99%BD%E3%82%A2%E3%83%AA.jpg

※嫌な予感のする方は無理せずココまでがよろしいかと

木の板をめくると、、、、

予感的中!!!!


100707_%E7%99%BD%E3%82%A2%E3%83%AA02.jpg

いっるわ、いっるわー

シロアリ軍団!


つづく~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月07日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おばあちゃんの庭」です。

次の投稿は「品川てづくり市、梅雨の晴れ間で開催」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34