« 4年に1度...1年に1度... | メイン | おばあちゃんの庭 »

DMが届きましたin文化村サマークラフトコレクション

夏のイベントに出展します

そのDMが昨日届きました!

100702_%E6%96%87%E5%8C%96%E6%9D%91SummerCraftCollection.jpg


『文化村 サマークラフトコレクション ~たいようのかけら』
 主催者作成による、イベント告知用のハガキをタップ~リ頂きました。一杯配らないと^^
 水色のストライプ模様が涼やかな印象ですネ

去年参加した
品川エキュート~品川手づくり市
に続いて施設(屋内)でのイベントです。

おくない、屋内です!

天候に左右されず
風も気にせず

そして撤収に追われず(笑)


なので、ディスプレイが楽しめそうです♪

うーん、ブースデザインせねばっ!
その前に新作のデザインか...
(滞り気味~^^;)


~~~~~~


渋谷東急文化村にて
『文化村サマークラフトコレクション』 Bunkamura summer craft collection
7月22日から8月2日にかけて3会期で行われ
ハッピーハウス+ぐりんぐりんは

前期の7/22~7/25までの4日間の予定です。

お近くにいらしたら是非足を延ばしてみてくださいませ~


会期間近になりましたら、
また詳細をお知らせしたいと思います。

コメント (2)

タイスケ:

はがき届きました。
是非、寄らせていただきます。

ヨッシー:

わおっ!
タイスケ!!

コメントありがとー♪

渋谷なんで、無理のない範囲で。

でも見てもらえるとウレシイな^^


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月02日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4年に1度...1年に1度...」です。

次の投稿は「おばあちゃんの庭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34