« 自然のデザイン② | メイン | DMが届きましたin文化村サマークラフトコレクション »

4年に1度...1年に1度...

昨日は
4年に1度・1年に1度
の記念日

100629_42th.jpg


4年に一度はサッカーワールドカップ
ベスト8をかけた「日本vsパラグアイ」戦

1年に1度は
自身のバースデイ

僕の知らない内に建築仲間が声を掛けていてくれたようで、
夜になって、友達がハッピーハウスに来てくれた。

僕が一級建築士の試験勉強を共にした仲間達
彼らのイキな計らい。


また、20年来の友人や
近所のグリーンの仲間も駆けつけてくれた。

飲みきれない、食べきれない程の
シャンパンにワインにスイーツ

そして
カワイイ5本指ソックス
めっちゃ巨大なズッキーニ
メッセージ入りのスイカ

個性的で(笑)ナイスな贈り物をいただいた

100629_42th_02.jpg
▲「4☆」と書かれれていた、コレを僕は「フォースター」と読んだが、
  意味はアラフォーウン(☆)才らしい・笑


ハウスメイトからは
メイン料理にクスクス


いつもはお客さんの為に自分が作るのだけど、
今回は食べさせてもらった。
じっくり煮込んだチキンが美味かった~

サッカー日本チームは
残念ながら勝利を掴むことはできなかったけど、

僕にとっては想い出に残る
そして幸せな夜でした♪


みんなどうもありがとう^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月30日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自然のデザイン②」です。

次の投稿は「DMが届きましたin文化村サマークラフトコレクション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34