« 自然のデザイン | メイン | 4年に1度...1年に1度... »

自然のデザイン②

100625_%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%81%AE%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%BB%EF%BE%9E%EF%BD%B2%EF%BE%9D.jpg

▲サトイモの葉っぱに、雨のしずくが弾かれたようなコロコロ

コメント (2)

とっティー:

さすが我が家の隣の迷惑な雑草たちにも、優しいやわらかな愛情をもてるこでち!

この何日間かの写真、すごく素敵だね。
同じモノをみるのでも、心のもちようで楽しくもつまらまくもどうにでもみられる。

うっとうしい梅雨でうんざりだけど、こんな写真がとれるんだったら雨も悪くはない!?

追伸
ブログ、ついにみてくれたのね!!
問い合わせ 殺到しなかった??

ヨッシー:

とっティー

梅雨
確かに僕ら人間にはうっとしい季節だけど、

この時期に輝くグリーンたちにとっては
待ちわびたシーズン

また、
暑くても
寒くても

その時期にちゃーんと躍動するから、
植物をみていると飽きず、楽しいよ♪


トッティー家には素晴らしいフィールドがあるから、遣り甲斐はハッピーハウスの比ではない。

焦らず楽しみながら作っていけばいいと思うぜよ。

問い合わせね~

ナッシング!
^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月25日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自然のデザイン」です。

次の投稿は「4年に1度...1年に1度...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34