« 『中野区花と緑の祭典』の ポスター作りました♪ | メイン | ファイティングポーズbyチビカマキリに遭遇する »

何が建つのか?

果たして
何が、どんなカタチで
建つのか?

100524_N%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%99_%E6%A8%A1%E5%9E%8Bjpg.jpg

以前アップした「都庁で役調」のボリューム出しをしました。


模型を携え向かった場所は、現場近くのファミレス。

お客さんが指定していたのは窓側の席。

ナルホド
2階のその席からは敷地がよく見える^^


既存の建物や周辺の建物を眺めつつ
そして模型を見て比較して
ボリュームのイメージをお客さんと共有しました。

お客さんの口からは、将来の構想が五月雨に脈々と語られ、
夢を膨らませている様子が、とても楽しそうに映りました。

まだ何が建つかはわまりません。

計画道路もいつ施行されるのかはわかりません。


でも、この先の将来には何かが建つ事でしょう。


何が、どんなカタチで建つのか、
僕もとても楽しみです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月25日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『中野区花と緑の祭典』の ポスター作りました♪」です。

次の投稿は「ファイティングポーズbyチビカマキリに遭遇する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34