« 品川手づくり市 出展一周年アニバーサリーです♪ | メイン | 何が建つのか? »

『中野区花と緑の祭典』の ポスター作りました♪

ポスターのデザインをしました

100524_HanaMido_Poster.jpg

▲只今、中野区掲示板&JR中野駅に掲載中です

いよいよ今週末に
中野区花と緑の祭典が開催されます


実行委員である僕は、去年に引き続き
「ふれあいコーナー」を担当します。

緑に関するQ&Aのブースで参加賞やスモールプレゼントを用意しています。

全体としては、
苗木の無料配布など、お得な企画があります!

グリーン好きの方、是非是非遊びにお越しください~


日時:5月29(土)・30(日)10:00~17:00(最終日は16:00まで)
場所:中野駅北口広場


100524_HanaMido_Poster02.jpg

▲パンフレット表

100524_HanaMido_Poster03.jpg

▲パンフレット裏

(※会場で三つ折にて配布します)

コメント (2)

素敵なポスターだね!!
ほんと多才なこでち。忙しい中、我が家のぐりんぐりん計画をありがとう。
本格的でびっくりしました。

以前マルチングのこと教えてもらったのに、雨が続いて元気になったので、実はまだやってません。大丈夫かな??

あとあと、おすすめの富貴草。
大きなホームセンターでうってたので、しっかり植えちゃいました。庭師も富貴草を勧めてくれました。

さすがだね!!

本当に いろいろありがとね。
これからもよろしく!

ヨッシー:

とってぃー
>我が家のぐりんぐりん計画を~本格的でびっくりしました。
モチロン!
手は抜いていませんよ・笑


建築もそうだけど、
植栽計画も考え方は似ているのです。
全体のバランスをとりながら、色や葉の形の組み合わせを考えて組み合わせまっす。

そして、季節の変化で庭の表情も変わるように。

植える環境と
手入れの程度は住む人のライフスタイルを考えながらと。

結構色々な相関関係の上に出来上がっていくのです。

だから考えていて楽しいし、
やりがい度もアップ^^


早く庭を「ぐりんぐりん」させたいですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月24日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「品川手づくり市 出展一周年アニバーサリーです♪」です。

次の投稿は「何が建つのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34