« 鬼子母神 晴れ春~ | メイン | ショップカードを両面仕様にしてみる »

最近、イロイロ聞いたり見たり、そして考えたり

ここ最近結構、アクティブな日々を過ごしております

ちょっと連絡が滞り勝ちでしたが、こんなスケジュールでした。
レスポンスが悪かったこと、ご了承ください^^;

~~~~~~

7(火):イデーのグリーンセミナーに参加。パーマカルチャーリストの四井さんの講演を聴く。

8~16(金):バリ島に出張

17(土):フィールドリーダープロフェッショナル養成講座がスタート。第1回受講日。
     帰宅後、ワイヤーワークス始める

18(日):手創り市@鬼子母神に出展。寝坊するもののの、奇跡的に穴場のブースをゲッツ!

19(月):中野区花と緑の祭典(以下「花緑」)、ポスター、パンフレット、しおりのデザインワーク

20(火):昼より花緑実行委員会に出席。夕方から京都に向かう。

21(水):滋賀県南草津で燃料電池エネファームの工場見学。
     夜は旅のヴェトナムで出会った知人エム・ヤマシタさんと10年振りの再会を果たす!

22(木):朝イチで京都より東京へリターン。
     昼から立川へ「東京インターナショナル フラワー & ガーデンショー 2010」を見に行く。何故か?高橋大輔選手のトークショーがあった。
夕方より、知人の緑化相談を受ける。

と、まあこんな具合でした。

因みに明日23(金)は一日フリ~

24(土):まちなか緑化の去年一年間の報告会&現地のまちあるき。
     その後、(仮)フィールドリーダー講座のOB会

25(日):夏に企画されている某クラフト展の面接。プレゼンつくらねば~

~~~~~~

来週は..カミングゴールデンウェーク


ムムム、
ところで、
コデラアトリエのシゴトはいつしとるんだろうか^^;


いえいえ、大丈夫です。

頭の中では
シッカリと
虎視眈々と
構想を練っていますので^^v

コメント (2)

昨日はいろいろとお話をさせていただき楽しかったです♪


作品も素敵ですね☆

鬼子母神の作品の絵を見ているだけでも素敵そう^^*

次のイベントも頑張ってください☆


ヨッシー:

salt&pepperさん

帽子気に入っています^^
友人に見せたら
「ヨッシーらしい」との事でした・笑

今度のは不用意に置き引きに遭わないように気をつけますっ!


ところで、意外なところで「手づくり」にツナガリましたね。
ビックリしました~


スケッチは何ちゃって、です。
雰囲気は伝わったでしょうか?
もっと上手く描けるといいのですが^^;


近くに行った時はまた寄らせていただきますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月22日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鬼子母神 晴れ春~」です。

次の投稿は「ショップカードを両面仕様にしてみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34