« バリ島より帰国しました | メイン | 鬼子母神 晴れ春~ »

久し振りに 「鬼子母神」 出展します

明日4/18(日)

手づくり市に出展します

久し振りに鬼子母神会場に復帰です
早起きしなくっちゃ!笑

::::雑司ヶ谷手創り市~鬼子母神 9:00~16:00(雨天中止)::::

100417_CardStand_bali%EF%BC%B4%EF%BD%85%EF%BD%81%EF%BD%8B.jpg

▲カードスタンド
去年の秋頃から作っていなかったのですが、今回から復活します♪
ベースの木部はインドネシア産チーク材です^^+蜜蝋ワックス仕上げ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月17日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島より帰国しました」です。

次の投稿は「鬼子母神 晴れ春~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34