« 行ってきます♪ | メイン | 久し振りに 「鬼子母神」 出展します »

バリ島より帰国しました

今朝、JA720便にて
インドネシア バリ島より帰国しました。
100416_Bali.JPG

一週間、あっという間!
早いですね^^;

昨日まではウブドに居て、毎日スコールに打たれていたのに
今はこうして中野坂上でパソコンの前に座っている。


環境の劇的な変化に

ちょっとフシギな感覚に陥る。

バリでは、
自然を
緑を
タップリ感じてきました。


今後何かカタチに現したいと思っています^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月16日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行ってきます♪」です。

次の投稿は「久し振りに 「鬼子母神」 出展します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34