« 品川手づくり市が品川エキュートにオープン中です | メイン | 住宅設計受注なり^^ »

ハッピーマウチュ vs 44奮闘記 ~エピローグ

実はねずみは

前から

この家にいたと思われる。

091007_%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9vs44.jpg


ハッピーハウス以前 からである。

とは言え、お互いの生活パターンの違いにより今までは接点が殆ど無かった。
「今までは」である。

今年の夏から事態に変化が起こった。

ネズミの存在は「天井裏を走り廻る音」で確認できた。

その音が、

かなり頻繁に発生するようになった。

頻繁 から ほぼ毎日になっていった。


それでもまだ呑気に「運動会が始まった~」なんて、懐の広い寛容な態度で見守っていた。
名づけて「ハッピーマウチュ♪」
なんて名前まで付けちゃったりして・笑
おバカであった^^;


ある時
気がつくと、キッチンにある食材の袋に穴が開いていた。
噛み千切られた跡。

ガーン

これはネズミの仕業。

この時になってようやくネズミに対する態度を改めることになった。
「何とかしないとマズイ・・・」


つづく~


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月07日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「品川手づくり市が品川エキュートにオープン中です」です。

次の投稿は「住宅設計受注なり^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34