« ナチュラルガーデンにひっそりと巨大ヘチマ成る | メイン | 「渋谷手づくり市~青空個展~」ゆるい時間が流れる »

明日は「手づくり市@代々木八幡宮」だというのに・・・

ハッピーハウスは中野坂上にあるのですが、
青梅街道を挟んだ反対側に知人の事務所があって、夕方用事で出向いた。

ひょんな話の流れで手づくり市の事が話題にあがり、
「そうそう、明後日代々木八幡宮で出展なんだ~」
「えっ、明日でしょ?」

「いやいや、明後日だってば」
「でも、31(土)って書いてあるよ」

「うっ!!!!!しまった・・・・」


ということで緊急告知をします^^;

091030_%E9%9D%92%E7%A9%BA%E5%80%8B%E5%B1%95map.gif


明日10/31(土)
代々木八幡宮・参道にて「渋谷手づくり市~青空個展~」に出展します。

時間は 9時ー16時。


初めての開催だし、
ブース配置は、良くも悪くも微妙~なので、
これからゆるりと準備を始めます~~^^;

もし当日見つけたら笑ってやってください。
自分でも笑っちゃう。
クククっ

「旅人は孤独が似合う」ってか(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月30日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナチュラルガーデンにひっそりと巨大ヘチマ成る」です。

次の投稿は「「渋谷手づくり市~青空個展~」ゆるい時間が流れる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34