« 自転車 バ!バーン!!バーストす!!! | メイン | 『曇り-雨後曇りの花と緑の祭典09秋』でした~ »

中野区花と緑の祭典、

花緑(ハナミドリ)
いよいよ明日開催です^^

今日の午後準備に行ってきました。

091023_%E7%A5%AD%E5%85%B809%E6%98%A5.jpg
▲今年の春の様子です。

ものづくりの手づくり市では出展者ですが、このイベントでは主催者側の人間です。

今日は主に会場の設営前の準備でのぼりを組み立て通りに固定したり、
実行委員で育てた無料配布の苗の整理をしたり
自分が担当するブースで出す景品の仕分けをしたり
などの簡単な作業をしました。

前回は初めてだったので流れが読めなかったけど、今回は二度目なので落ち着いてこなせたかな。
初めて参加した春から半年、あっという間に秋の祭典がやってきてしまった。
そんな印象です。


夏から秋にかけてはイベントづくしでして
設計、裏指導&自主勉、手づくり市、ハナミドリ、フィールドリーダー(まちなか緑化養成講座)、
などか
重なり絡み合い・笑

ある時からは綱渡り的なスケジュールの日々・・・充実度満点でした^^;


花緑では今回も広報でポスターと加えて会場案内のパンフレットをデザインから提案して作製までを担当。広報の効果が上がるといいな。


結果はいかに!?

いよいよ明日に「中野区花と緑の祭典」が開催どえす♪


大勢のお客さんに喜ばれる催しになりますように
また、緑化の啓蒙に貢献できるように ガンバってきまーす^^


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月23日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車 バ!バーン!!バーストす!!!」です。

次の投稿は「『曇り-雨後曇りの花と緑の祭典09秋』でした~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34