« ベラルーシを想う。apchさんのポストカードスタンドを創りました | メイン | 品川神社「品川てづくり市」いってきま~す »

ゴールデンウィーク出展のお知らせ@飯田橋創作市場HARU FESー皐アート

創作市場HARU FESー皐(サツキ)アート
5月 1日 (金) 14:00~18:00
5月 2日 (土) 12:00~18:00
飯田橋駅ビルラムラ+みやこ橋※雨天モール内にて開催

久し振りのラムラです。

今回は少しディスプレイ、見せ方を変えるつもりです。
若干新作も加えてみました。

飯田橋に来られましたら、是非覗いて行ってください^^

コメント (1)

ヨッシー:

二日とも晴天に恵まれました。

ブースにお立ち寄り、またお買い上げいただい方、
どうもありがとうございました。

先週は坂上にPさん
今週末は飯田橋の主コトN&Sさん、わざわざ来てくださってありがとうございました。

久方ぶりにお話も出来嬉しかったです^^


今度は神楽坂あたりで、イッパイ行きましょう♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月01日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベラルーシを想う。apchさんのポストカードスタンドを創りました」です。

次の投稿は「品川神社「品川てづくり市」いってきま~す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34