« 「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!③ | メイン | 「中野区花と緑の祭典」ポスターが出来上がりました^^ »

出展のお知らせ「府中アートマート」+「雑司ヶ谷 鬼子母神」の週末です。

090515_%E5%BA%9C%E4%B8%AD%EF%BC%8B%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E.JPG

府中アートマート
日時:5/16(土) 10:00~18:00
場所:府中フォーリス前けやき広場(京王線府中駅南口徒歩1分)

府中デビューです。
ワクワクです^^

手創り市
日時:5/17(日) 9:00~16:00
場所:雑司ヶ谷鬼子母神

前回は雨で残念ながら中止だったので、2カ月振りです。
加えて今回から鬼子母神と大鳥神社の2会場になり、規模も膨らむようです。

天気は曇りの予報ですが、崩れないことを祈ります

コメント (1)

ヨッシー:

土曜日は曇り空の中、何とか天気がもってくれ、
「府中アートマート」デビューを無事終えることが出来ました。

会場の隅っこで場所がイマイチだったのですが、
それでもブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

今回は種から育てた植物を幾つか持っていったのですが意外と講評をいただき、
育ての親として嬉しかったです^^
元気に大きくなることを祈ります。

今後はもう少し植物の扱いを増やしたいと思いますので、ご期待くださいっ!

また、お客さんからワイヤー什器を「こんな風に使いたい」
など具体的にご要望のお話を伺うことが出来ました。

次回出展までに2週間ほどありますので、作品作りのヒントにさせていただきますね。


それとブースのディスプレイの大幅リニューアルを計画中です。

乞うご期待ください^^


ps.
鬼子母神は残念ながら雨天のため中止となってしまいました。
前回に続き今回も雨に泣かされました。残念...

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月15日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「品川手づくり市」イロイロな出来事がありましたっ!③」です。

次の投稿は「「中野区花と緑の祭典」ポスターが出来上がりました^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34